EPARK歯科で予約したことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/05 18:44:30

    EPARK予約をしている歯医者に勤めている。

    ネットで予約は仮予約。
    後から確定等の電話やメールの連絡がある。
    患者さんへの確定等の連絡は診療中(パソコン操作が出来る時間内)にしか出来ないから、休診日や診療外の時間にネット予約してもすぐには連絡は出来ない。
    パソコンを常にEPARKの画面にしていると予約が入ればわかるけど、していないとわからない。
    仮予約のメールも来るけど、パソコン見られない時はメール通知にリアルタイムでは気付かない場合もある。
    なので、仮予約を入れて直後に確定連絡が来るとは限らないです。

    メールでの連絡は、Gmail等タイムラグがあったり、患者さんがメールに気付かない・患者さんの設定で迷惑フォルダ等に入っている場合もある。

    診療時間内にネットから予約して、診療時間内なのに数時間連絡無い場合は、歯医者に直接確認した方がいいかも知れません。

    • 2
    • 10
    • ナーベーラー
    • 24/03/05 18:30:43

    予約確認の電話くるなら最初から直接電話して予約取った方がいいね

    • 1
    • 24/03/05 18:28:20

    したけど後日電話があって、ここのサイトからは予約できないと言われた。なら消せよ!と思った。

    • 1
    • 24/03/05 18:26:25

    確認の電話はなかったけど予約はされてたよ。
    私が行ってる歯科の方では電話の方がありがたいらしいけど。

    • 0
    • 24/03/05 18:12:46

    されてるよ。
    歯医者で予約してもそこに反映してたよ。
    便利。

    • 0
    • 6
    • ナーベーラー
    • 24/03/05 16:30:32

    されてる
    わたしも不安で電話でわざわざ確認したから間違いない(笑)

    • 0
    • 5
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/05 16:26:35

    予約した事あります。
    電話は掛かってきていませんがきちんと予約されていましたよ。

    • 0
    • 4
    • ブイヤベース
    • 24/03/05 16:22:35

    されてる
    電話とかなかったけど、ちゃんと予約されてたよ!

    • 0
    • 3
    • トマト鍋
    • 24/03/05 16:10:24

    かかってこないや

    • 0
    • 2
    • 無限ごま油鍋
    • 24/03/05 15:57:19

    私も予約確認の電話かかってきたよ

    • 0
    • 24/03/05 15:46:57

    ある。歯科医院から確認の電話かかってきたよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ