K-POPのグループってさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/11 00:46:28

    興味がなくて全員を眺めているだけだから。
    興味を持って、一人ひとりのプロフィールを見ればすぐ分かる様になる。
    逆に、なぜ見分けがつかないと思っていたのかが不思議になる。

    • 3
    • 16
    • ラフテー鍋
    • 24/04/11 00:41:44

    >>14
    www

    • 0
    • 15
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/11 00:33:44

    ここにも仲間がいるよ
    みーんな同じ顔に見えて個性がない
    グループも日本人だか韓国人だかわからない

    • 1
    • 14
    • ふなばし鍋
    • 24/04/10 23:14:39

    これ思い出したw
    韓国も分かりやすい見分け方あればいいのにねw

    • 2
    • 24/04/10 23:07:26

    AKBも見分けつかなくない?

    K-POPに限る話ではないよ。

    • 5
    • 24/04/10 23:03:17

    興味無いからだよ。

    私だって推しグループ以外
    顔見分けつかないもん。

    • 4
    • 24/04/10 23:03:04

    日本は日本らしさがあるグループでいいのに、Kポップによせてるから、勿体ないなーと思ってしまう。みんな同じ髪型で同じような曲調だから、区別つかない。

    • 2
    • 10
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/10 23:01:35

    好きになると見分けついてくるよー

    • 2
    • 9
    • おでん鍋
    • 24/04/10 23:00:30

    カタカナの名前が苦手で覚えられない。
    髪色で覚えようとしても、曲のたびに髪色が変わるから全然覚えられない。
    同じようにメイクしてるけど、不思議と日本人メンバーだけは覚えられる。

    • 0
    • 8
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/10 22:56:17

    顔だけじゃなくてスタイルもファッションも曲もダンスも纏う雰囲気も似てるから仕方ないよ

    • 0
    • 7
    • ごまだれ
    • 24/04/10 22:53:18

    中学生と高校生の娘も区別つかないって言ってる
    同じような顔が次々に出てきて笑ってるわwww

    • 1
    • 6
    • おでん鍋
    • 24/04/10 01:42:53

    「kpop」と「BTS」のアメリカでのGoogleサジェスト

    https://i.imgur.com/8f859Sw.jpeg (画像)
    kpop ゴミ 過大評価 癌 有毒 罪 ジャンルじゃない

    https://i.imgur.com/QG8zYEF.jpeg (画像)
    BTS 過大評価 ゴミ クソ ゴミ 癌 どこから来た 過大評価


    ※サジェストとは…Googleなどの検索エンジンの検索窓にキーワードを入力した際に、一緒に検索されやすいキーワードが自動的に表示される機能のこと

    • 0
    • 5
    • すき焼き
    • 24/03/05 15:48:23

    私も全部同じに見える。
    顔だけが白くて服は時代遅れ。

    • 4
    • 4
    • 塩白湯鍋
    • 24/03/05 15:46:33

    日本のグループですら初見では見分けられない
    でもああいうのは結局慣れで、大抵グループに二人ぐらいどの曲でも見分けつくレベルで容姿に特徴ある子や声が特徴的な子がいるからその子から覚えていく
    KPOPは特に髪色もコンセプトも全然印象変えてくるから難易度高い

    • 1
    • 3
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/05 14:17:34

    化粧ってある意味お国柄表れるよね
    そこらへんの観光客ぽいおじさんは中国人か韓国人かかわらないけど、おばさんならどっちか大体検討つく

    • 0
    • 2
    • ナーベーラー
    • 24/03/05 13:54:01

    >>1
    全く同じです。子どもに聞いてもわからない

    • 0
    • 24/03/05 13:49:58

    私もー
    でも最近新しく出てくる日本のグループもK-POPの人かな?と思ってしまう

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ