柏って都会?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/12 11:06:36

    常磐線❔乗ったことない

    • 0
    • 24/03/05 23:31:57

    柏の場所による。

    • 0
    • 23
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/05 23:02:46

    郊外、ベッドタウンのイメージかな。

    • 1
    • 22
    • だし巻き卵鍋
    • 24/03/05 23:00:36

    柏餅がすぐ浮かんだ
    レス読んで柏レイソルの柏とわかった
    街は見たことも行ったこともないや
    寄って私にとっては田舎

    • 0
    • 24/03/05 22:53:15

    >>16???

    • 0
    • 24/03/05 12:26:06

    >>17
    熊本市、金沢市もちょっといけばすぐに田舎よー

    • 0
    • 24/03/05 12:25:44

    だったらなんなの?

    • 1
    • 24/03/05 12:24:00

    日本だけじゃなくどんな国も中心街を離れたら
    みんな田舎だけど。東京だって島あるし、田んぼや畑、山もある。

    • 0
    • 17
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/05 12:21:23

    熊本市と金沢市と比べたら田舎

    • 0
    • 24/03/05 12:17:25

    >>10茨城って福島よりなら柏なんて行けないでしょ…

    • 0
    • 24/03/05 12:16:07

    人が田舎臭い…
    あと松戸に敵対視してるけど、どういった事?

    • 1
    • 14
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/05 12:14:19

    一般的に都会とは
    政令指定都市でその市に130万人以上住んでるところ

    • 0
    • 13
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/05 12:10:42

    都会ではないけど生活には困らないと思う。
    都内にも出やすいし、程よい環境だと思う。

    • 1
    • 24/03/05 12:08:25

    まずは、このトピの中だけでいいから、トピ主の思う「都会」を定義してくださいよ。
    議論はそれからですよ。

    • 3
    • 11
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/05 12:06:31

    政令指定都市の人からしたら都会には見えないよね。都会に見えるのは千葉に住んでる人が茨城の人にだけ

    • 0
    • 24/03/05 12:06:13

    >>8茨城県民ですが柏好きです!自宅から近いのでよく行きます。

    • 1
    • 9
    • キムチ鍋
    • 24/03/05 12:03:01

    >>2松戸って微妙だよね。地名もダサい。
    常磐線で松戸から北千住まで長いよね。
    華やかな柏と北千住に挟まれて影が薄くて可哀想。笑

    • 0
    • 8
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/03/05 11:59:30

    >>6
    柏は茨城県民の渋谷
    大宮は群馬県の渋谷

    • 1
    • 7
    • はんぺん鍋
    • 24/03/05 11:59:28

    柏は都会ですよ!柏駅と柏の葉駅は雰囲気が全く違います。柏には高島屋があります!柏の葉にはららぽーとがあります!
    千葉県柏市最高!!

    • 0
    • 6
    • やまもも鍋
    • 24/03/05 11:57:17

    千葉の柏は、東京でいうと渋谷らしい
    千葉県民の友達が言ってた

    • 2
    • 5
    • くりもち鍋
    • 24/03/05 11:53:09

    すき家があるから都会

    • 0
    • 4
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/05 11:48:44

    千葉なんて載ってない

    • 0
    • 3
    • 肉団子鍋
    • 24/03/05 11:30:56

    市川船橋浦安辺りは都会っぽいが柏は田舎

    • 3
    • 2
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/03/05 10:49:37

    駅前のロータリー広いけどなーんにもない
    千葉県内だと松戸以下

    • 1
    • 1
    • わらび餅鍋
    • 24/03/05 10:23:55

    千葉は都会じゃない。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ