タンポンて漏れない?

  • なんでも
  • タイスキ
  • 24/03/05 07:32:25

あんまり使ったことなかったんだけど。
30分位で漏れてきた。
ちなみに違和感はなくちゃんと中まで入っていたはず。
皆は違和感なければ漏れてきたりしませんか?
あまり長時間はもちろん漏れるだろうけど30分位で漏れてくるって‥
何でだろ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/05 11:46:53

    >>13
    女でもそういう下?の話に異常に嫌悪感持つ人いるよ。自分の娘に生理が来たら「汚らわしい!」とかいう毒母なんかの話聞いたことない?なんでも男認定しないほうがいいよ。
    女の異常者も多いから

    • 0
    • 24/03/05 11:43:23

    >>17特に量の多い日のスーパープラスってやつ使ってた

    • 0
    • 24/03/05 11:42:47

    >>15
    普通は漏れないよ。
    漏れるもんを商品として売る訳ないでしょ
    あなたの体が異常なんだよ。

    • 2
    • 24/03/05 11:39:42

    長時間用で1時間半で漏れてくる感じだったにが(ナプキン併用)30分で漏れるようになって、いつもとおかしいと思って、受診したら子宮筋腫7センチあったよ。貧血値も半分以下で即点滴になった。子供望まないから全摘適応で手術したよ。
    一度、受診してみたらどうかな?

    • 1
    • 24/03/05 09:15:07

    タンポンしても一瞬で漏れる時もあります、必ず大きいナプキンも併用してる。

    • 1
    • 24/03/05 08:37:38

    タンポン漏れるよ。漏れない人いるの??
    タンポンした後、下にも軽いのを敷いておくんだよ。それで安心。

    • 1
    • 14
    • こがし豆腐鍋
    • 24/03/05 08:32:20

    それ少ない日とか普通の日用ではなく?
    タンポンユーザーは常に特に多い日用を大容量でストックして使う
    2日目でも2時間持つよ。それでも不安だから薄い タイプのナプキン付ける

    • 0
    • 13
    • だし巻き卵鍋
    • 24/03/05 08:26:56

    >>9
    女性用のサイトでタンポンや生理の話でそんなに過剰に反応するって男?

    • 1
    • 12
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/05 08:02:22

    多い日に何時間も替えられなかったら漏れるけど30分じゃ漏れない

    • 0
    • 11
    • 鍋焼きうどん
    • 24/03/05 07:58:30

    2日目に普通サイズ入れたら漏れるかもだけど。
    それでも30分じゃ漏れないと思う。
    仕事の日に多い日用入れて、仕事後(8時間後)にトイレ行くと少し漏れてるくらいだよ。

    • 0
    • 24/03/05 07:52:05

    >>9
    だからってわざわざ開いて「気持ち悪い」って書かなくても(笑)私は嫌なトピタイ開かないけどな。

    まぁ、それはそれとして。
    今はミレーナ入れて使わなくなったけど、前は軽い日、普通の日、多い日、もっと多い日の4種類を使い分けてた。サイズと量が合ってなければ短時間でも漏れる。ナプキンかおりものシートと併用した方がいい。

    • 3
    • 9
    • キムチ鍋
    • 24/03/05 07:45:00

    >>7
    トピタイは視界から避けられない

    • 1
    • 24/03/05 07:42:36

    30分では漏れない。
    普通、多め、かなり多め、などの種類があるから日によって使い分けてる。

    • 1
    • 7
    • キムチ鍋
    • 24/03/05 07:41:26

    >>5
    まぁでも生理の話題って、下話でもないし、どこまでするかは難しいよね。タイトルにちゃんと書いてるんだから、開かないように自衛するしかないんじゃない?

    • 2
    • 24/03/05 07:41:18

    タンポンの容量と出血量が合っていなければ漏れるよ

    • 3
    • 24/03/05 07:39:54

    気持ち悪いトピ

    • 0
    • 4
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/05 07:39:14

    紐が赤くなる程度漏れる

    • 0
    • 3
    • キムチ鍋
    • 24/03/05 07:37:51

    サイズと量が合ってなければ漏れるよ。
    抜いたときで分かるでしょ。

    • 3
    • 2
    • タイスキ
    • 24/03/05 07:36:27

    >>1
    よくつけてプールや温泉行くって人いるけどね。
    絶対無理とか思う

    • 0
    • 1
    • だし巻き卵鍋
    • 24/03/05 07:33:29

    私は生理過多だから、漏れるよ
    ナプキンと併用してる

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ