明治チェルシーが販売停止でメルカリで一箱5万円

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/13 19:58:45

    高額転売で買わんでも田舎はまだ普通に売ってるわ

    • 0
    • 24/04/12 18:58:03

    >>135
    復活するような気がしてきた。

    • 0
    • 24/04/12 18:56:16

    賞味期限あるからね(笑)

    • 0
    • 24/04/12 18:53:51

    これで復活したら笑う

    • 0
    • 24/04/12 18:53:04

    いらない

    • 0
    • 24/04/12 18:52:24

    いらねばかばかしい

    • 0
    • 24/04/12 18:46:50

    まだス―パ―にあったわ!1袋269円で買えた。賞味期限も来年5月までみたい

    • 0
    • 24/04/07 10:42:54

    フレスタ室の木店、定価で大大大量販売中

    • 0
    • 24/04/07 10:39:17

    あほらし

    • 2
    • 24/04/07 10:37:55

    あなたにはチェルシーあげない

    • 2
    • 128
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/07 10:36:50

    そこまでして食いたい人が居るならいいと思う。需要と供給。
    ばかみたいとしか思えないけど。

    • 1
    • 24/04/07 10:35:32

    フレスタ室の木店、定価で大大大量販売中!

    • 0
    • 24/04/06 22:51:22

    買う人いる事にビックリ!

    • 2
    • 24/04/06 22:34:15

    明治チェルシ―スカッチアソ―ト明日4月7日朝9時~フレスタ室の木店特売コ―ナ―で販売します

    • 0
    • 24/04/06 17:01:39

    明治チェルシ―明日フレスタ室の木店で特売します草

    • 1
    • 24/04/05 19:21:39

    田舎では岩国にあるクソス―パ―が名古屋のパクリ?真似して7日に販売すると宣伝してる。買い占められんように売り方学習しろ

    • 0
    • 24/04/05 15:35:12

    皆が買わないから終わる訳で。
    普段食べてないならこの先食べない。

    昔は食べてたけど、食べたいかと言われたら、別にいらない。
    グミとポテチが好きだから飴はそもそも好きじゃないからいらん。

    • 1
    • 24/04/05 15:32:50

    そもそも何年も食べてないからなぁ。もう食べられないならちょっと食べてみたい気もするけど結局一箱(一袋)食べ切る自信ないわ。

    • 1
    • 24/04/05 15:29:10

    チェルシーは年2回くらい買ってたけど 転売品はいらない

    • 1
    • 24/04/05 15:27:59

    4月5日(金)今日ダイソ―で普通に販売してた。アソ―トじゃなくバラでコ―ヒ―味ないけど

    • 0
    • 24/03/10 19:47:22

    まだ探してるニュース
    https://youtu.be/GuKN7HbrfnY?si=eR2QJ8JdFr4LMqmg

    • 0
    • 24/03/10 09:08:05

    >>110 メルカリの買い占め品なんて買わなきゃいいのに買う人って頭おかしい

    • 10
    • 116
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/07 13:14:41

    安売りしてた時に買ったチェルシー。残り3袋しかない💦もうどこにも売ってない

    • 0
    • 24/03/07 12:59:53

    食べたい人が減ったから終売するんだよね?
    終売してきたどのお菓子も、似た大騒ぎしてきたな

    • 5
    • 24/03/07 12:43:19

    >>111
    私は定期的に買っていた民です。でも私だけじゃなんの貢献にもならないしね

    • 0
    • 24/03/07 12:41:41

    >>10
    今更…

    • 0
    • 24/03/07 12:38:28

    転売品買う人は転売ヤーに餌をやってるんだよね
    野良人に餌やりはダメだよ
    ちゃんと去勢して飼ってあげて

    • 0
    • 24/03/07 12:38:11

    ひろゆきが、あんたらが定期的に買わないから無くなったんだよ。だって。確かに。最後にぃー!みたいなやつアホや

    • 4
    • 24/03/07 12:29:29

    菓子メーカー大手の明治が4日にロングセラー商品のキャンディ「チェルシー」の出荷を今月内にやめることを発表したことを受け、メルカリなどのフリマアプリで高額で転売されるケースが目立っている。

    6日現在、通常167円(税込み)で販売されている箱タイプの「ヨーグルトスカッチ」が1箱あたり1000円で出品されているほか、通常268円(同)の袋詰めタイプの「チェルシースカッチアソート」が1500円などで売られており、SNSでは「チェルシーどこにも売ってない」「転売ヤーによるチェルシーの買い占め転売祭りが始まった」「販売中止が決まったとたんに買い占めるヤツやっぱり出たか」といった声が上がった。

    • 0
    • 24/03/06 18:34:48

    >>105
    大好きでよく買ってたから欲しい。ダイソー?

    • 0
    • 108
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/03/06 18:21:27

    >>101オバーバ何故かまだ老眼にはなってないのだよー

    • 0
    • 107
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/03/06 18:20:57

    >>100専業主婦なので遊び半分よ笑
    頑張ってくれたまへ

    • 0
    • 106
    • 長さの違う菜箸
    • 24/03/06 17:47:49

    今日、スーパーに行ったら昨日は無かったけど、今日売ってた。そこには1人1袋と書いてあった。息子が舐めたことないと言ってたので買ってみた

    • 0
    • 24/03/06 17:46:39

    100円均一に食器洗いスポンジとかを買いに行ったんだけど昔ながらの箱に入ってるチェルシーが売ってたのを目にしたよ、私は好きじゃないから買わなかったけど全部買ってたほうが良かったのかな?

    • 0
    • 104
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/06 15:28:48

    えー?!残念!昔から好きだったのにぃ~何もなくさなくてもねぇって騒ぐ人で頻繁に買って食べてる人いないよね。
    昔からある懐かしいお菓子がなくなると、大騒ぎし出す人いるけど、じゃよく買うのかと聞いたら買ってないんだよ。
    だから無くなるんだよ。黙れと思ってる。

    • 4
    • 24/03/06 15:26:30

    え、今ちょうど家にあるけど売れるのかな
    子が好きで買ってたけど飽きたって言われたやつ

    • 0
    • 24/03/06 15:25:41

    >>98
    理想論ってかんじ

    • 2
    • 24/03/06 15:09:01

    >>94
    オババと揶揄されてんのにオバーバって伸ばしてるのは老眼でちゃんと字を認識出来てないから?

    • 1
    • 24/03/06 15:06:22

    >>94
    転売ヤーよりはマシなお仕事だよ?
    あくせくグレーな事を続けてくれたまへ。笑

    • 1
    • 99
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/03/06 14:54:03

    チェルシーはチェルシーにしかない個性があるのよね

    • 1
    • 98
    • ラフテー鍋
    • 24/03/06 13:56:18

    売り上げ悪いから買ってねって言ってくれたらたくさん買ってたのに

    • 2
    • 24/03/06 13:54:23

    思いのほか売上伸びたので販売製造取り止めずとかなってほしいわ。
    なんか転売ヤーのセコい考えがイラつく。同じ出品者が売れたから値上げして再販してると欲丸出しでウケる。てかなぜに10万以上も出すんだろ。そいつも転売ヤーなのか?

    • 1
    • 24/03/06 12:31:18

    つい数日前に、DAISOでたくさん売ってたから、なつかしくて買って食べたばっかりだったからビックリ。
    でも、わざわざ高値では買わないな。

    • 1
    • 24/03/06 12:31:07

    私はいつもチェルシー買ってたのにな。悲しい。

    • 0
    • 94
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/03/06 12:27:17

    >>47オバーバは税金払ってるよ笑
    ジーさんは無職かな?

    • 0
    • 93
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/03/06 12:25:18

    >>73昨日の朝からお昼までで元値ガソリン代抜いてもプラス12万

    • 0
    • 24/03/06 09:09:19

    明治の株主優待でチェルシーがもらえないかなと願っている

    • 0
    • 24/03/06 09:08:18

    >>89
    ね、商売は慈善事業じゃないのにねwww

    • 1
    • 24/03/06 09:06:35

    >>88
    そんなことしても売れるのはその時だけなのでは?
    売れないから製造中止になったわけで、、、

    • 5
    • 24/03/06 09:04:33

    日本人ってほんと、面白いよね
    売り上げが激減したから製造中止になったのに、無くなるとわかると買いに駆け込む
    私が勤めてた某百貨店も閉店が決まった時
    客から無くなるのは寂しいだの続けて欲しいだのさんざん言われたけど、結局はお前らが買いに来なかったからこうなったんじゃん!
    と客に言ってやりたかったわ笑

    • 7
1件~50件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ