卒園式のスーツて入園式と同じで良い?!

  • なんでも
  • こがし豆腐鍋
  • 24/03/04 19:41:06

ジャケットは黒と白使い分ける予定。
良いのかな??
上の子の時にも同じにしたんだけど、みんなは買い替えるもん?
上の子の時はアットホームな少人数な園で気にしてなかったんだけど、下の子は引っ越ししちゃって意識高めなママさん多いところに入っちゃったから不安で。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • こがし豆腐鍋
    • 24/03/04 19:44:36

    大丈夫かな、、、?
    話してたら入学式は着物着るとか話してえビビってます

    • 0
    • 16
    • こがし豆腐鍋
    • 24/03/04 20:16:16

    気にしなくて良いかな!
    ありがとうー安心

    • 2
    • 33

    ぴよぴよ

    • 34
    • こがし豆腐鍋
    • 24/03/05 08:48:38

    みなさんありがとう!!
    ジャケット、コサージュだけ変えて行こうと思います。そうだよね、主役は子供だよね…!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ