ママスタだから暴露しようと思う

  • なんでも
  • 無水鍋
  • 24/03/04 16:57:43

独身の時、合コンにかっこいい男がいた。その人と良い感じになってしばらくそういう関係になったけど、あとから既婚者だということがわかった。車には小さいオムツが置いてあったりしたから怪しいとは思ってたけどやっぱり既婚者だった。

つまり不倫経験があるのかと問われたらある事になるよね?法的に、ではなく。
騙されてたのは私だから法的には不倫にはならないと思うけど現実問題、妻子がいた人としてたって事だよね。

そんな事を考えてたらうちの旦那だって
不倫した事があったとしても不思議ではないよなって思ったの。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • はんぺん鍋
    • 24/03/04 17:39:42

    要は、既婚を隠して不倫する男がいるんだからうちの旦那もやってるかもってことだよね?
    世の中にそういう男がいるのはもちろん知ってるけど、だからって自分の旦那もそうかもって思考になるのが不思議だわ。
    売春婦がいるんだからお前も売ったことあるだろとか旦那に思われてたら最悪なんだけど。

    • 0
    • 24/03/04 17:38:01

    同じような経験ごある。
    かっこいい男は、不倫するよね。

    • 0
    • 24/03/04 17:37:02

    >>3
    世界の出来事のほとんどは
    くだらねー、だわ

    でもくだらないの中に、って考え方もあるわけだし

    • 0
    • 24/03/04 17:36:11

    >>2
    そこでオムツがあったから怪しいと思って合コン主宰者に聞いたわけよ。そしたら口止めされてたみたいで言いにくそうだったけど詰めたら教えてくれたよ。

    • 0
    • 24/03/04 17:34:56

    >>1
    え?うん…

    • 0
    • 24/03/04 17:21:34

    くだらねー

    • 1
    • 24/03/04 17:20:12

    小さいオムツがある時点でやばい趣味か既婚だと分かると思うの

    • 3
    • 1
    • なべやかん
    • 24/03/04 16:58:49

    お、おう…

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ