しょうやん男三兄弟YouTube

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 43
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/30 06:36:46

    >>13その、◯で隠された3兄弟はお金持ちなの?
    すっごーく大きな家に住んでるよね。
    ド田舎っぽいけど。

    • 0
    • 24/04/30 06:35:49

    母親もっと怒ればいいとかお父さん怒って当然書いてる人いるけど、あの状態を作って動画撮ってる親だよ?
    躾に悩んでる親だったら動画なんてあげない

    • 4
    • 24/04/30 05:21:25

    両親、ショッカーや銀行強盗みたいなマスクでびっくりした。急に動画があがってきたから何これってなったよ。両親ふたりで釈明してたけど、被り物が気になって話が入ってこなかった。

    • 8
    • 24/04/30 05:18:50

    >>36
    なんで出かけたの?酷いね。毒親だね。きもいからYouTubeの再生回数伸ばしたくない。

    • 2
    • 39
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/30 05:09:12

    >>36
    なんかもう、いろいろとすごいな

    • 2
    • 38
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/30 04:39:14

    >>36
    えっえええ⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

    • 2
    • 37
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/30 03:40:37

    ヤフーニュースなってるね

    • 1
    • 24/04/28 12:30:18

    色々と大変そう。
    子供は熱あって体調悪いのに両親は出かけて、そのあいだ子供は不安になって警察に行った話しは、ゾッとした。

    • 4
    • 35
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/27 01:27:20

    親はモザイクで子供は顔出し

    • 4
    • 24/04/24 16:00:04

    天皇陛下ばんざーいって言ってたのはちょっと…

    • 0
    • 33
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/22 20:06:08

    昨日はじめて観たけどヤバいよね
    子ども言葉遣いヤバすぎ
    親もやばい

    • 7
    • 24/04/22 20:04:33

    部屋中粉まみれになってた兄弟かな?ちょっとびっくりなんだけど部屋中水混ぜたりした粉まみれにしちゃうとかあるの?

    • 1
    • 31
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/22 20:00:33

    親に対してとか口悪すぎて不快だったわ

    • 2
    • 30
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/22 19:15:12

    友達いるのかな~子供

    • 1
    • 24/04/18 19:01:36

    人に向かって中指立てたり親に対してあんな口をきくのは絶対に許せないけど、動画のコメント欄が酷すぎるよ。何を書いてもいいわけないのに。お父さんそういうのにはしっかり対応するって話してたでしょ。誹謗中傷してる人達はそんなことも理解できないのかな。ちょっと読んでてドン引きする書き込みがいくつもあった。

    • 5
    • 28
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/18 17:52:20

    スシローぺろぺろのファミリーと仲良いみたいだね

    • 3
    • 27
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/18 17:50:02

    チラッとしかみたことないけど
    小学校上がってヤバさ前回だよね

    長男もいじめられたことあったみたいだし次男は本当にやばいこだと思う
    苦しむのは子供だってわかってないのかな

    • 7
    • 24/04/18 17:48:12

    この間ネットニュースになってるの見て負の連鎖ってことばが浮かんできたわ。

    • 5
    • 24/04/18 17:02:52

    学校の話しとか見てると担任以外に一緒にいてくれる先生いたりして発達障害あるのかなとか思ってた。
    口悪いのは親も悪いから仕方ないかなって思っちゃう。

    • 7
    • 24
    • カタプラーナ
    • 24/04/18 17:00:04

    >>19?それはないかと、父親社長さんだし

    • 0
    • 23
    • 鍋洗うの大変
    • 24/04/18 16:58:38

    真面目な話をするなら、まずはその覆面を取ってからじゃないと響かないと思う。そのことについてはコメントでもかなりたくさん指摘されてたけど。

    YouTubeは子供達メインだから両親の顔出しはしない、インスタは家族メインだから顔出しOKっていう理屈もよく分からない。

    このチャンネル全然知らなかったけど、動画が回ってきてたまたま見たらインパクトが強すぎた。あの子供達、今回の件で大勢の目に届いてしまってて大丈夫なんだろうか。

    • 12
    • 22
    • すき焼き鍋
    • 24/04/18 12:08:34

    長男くんめちゃくちゃ可哀想だった。ああやって変に抑えつけられて育った子って、大人になったら盗癖とかなんかちょっとおかしくなっちゃうんだよね。
    お母さんには父親そっくりの凄い口のきき方してたから、他の子いじめたりモラハラ男になっちゃうかも。
    ほんとに、子供の顔だけ出して親は出てこないのきもいし、そもそも子どもをYouTuberみたいにしちゃうのほんと可哀想。ネットにも一生残るしリアルでも色々言われるでしょ。

    • 11
    • 24/04/18 11:39:17

    Yahooニュース?になったやつだっけ

    悪い部分だけ切り抜かれてる云々言ってたけど
    前後に何があってもあれは問題でしょ
    今時すごいね まだあんな感じの人いるんだ

    • 7
    • 20
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/16 23:27:07

    あの髪型大嫌い。気持ち悪い

    • 5
    • 24/04/16 23:19:36

    炎上で飯食ってる家族

    • 13
    • 24/04/16 23:17:18

    長男いつか殺◯越しそう
    精神鑑定希望

    • 6
    • 24/04/15 07:20:35

    キッチン登ってるのとか色々動物みたい。
    あの両親から愛情伝わる?
    私は見せもの小屋の雇い主と商品にしか見えないけど。

    • 10
    • 24/04/15 06:42:41

    >>15
    あの父親の喋り方をそのまま手本にして育っている
    ただそれだけの事だと思うわ

    • 12
    • 15
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/15 06:41:03

    あーあんまり好きじゃないな
    森家の男の子たちも酷いなと思ったけどまだ可愛いから許せる
    男の子ってどこもこんな感じなの?

    • 1
    • 24/04/15 06:39:21

    >>13
    ああ、あなたもあっち側の人間ね(笑)

    • 5
    • 13
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/15 06:32:56

    お父さんがブチ切れる動画見た。お父さんの叱り方賛否あったけど食べ物投げるから悪いと私は思う。
    ひ○た、あ○い、ど○ちゃんの男三兄弟のYouTuberもけっこう酷いよ。気に喰わなかったら奇声上げる殴る。そこもお母さんが甘いのか、悪い事をしても笑ってる。

    • 2
    • 12
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/15 06:30:12

    キッチン乗って何か食べているの
    あれ親が乗せなきゃ無理な高さじゃない?


    普通に検索したら
    両親出てくるよ。

    • 2
    • 11
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/15 05:56:37

    なんであの母親もっと怒らないんだろう~ カメラないとこでは激おこなのかな~
    なわけないか、

    • 6
    • 10
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/15 05:53:58

    >>8
    父親とそっくりじゃん

    • 6
    • 24/04/15 05:47:58

    親が嫌い

    • 7
    • 8
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/15 05:28:14

    またボケ、ふざけんな、くそババア連発やん
    椅子は蹴るわ
    将来どうなるん、この三兄弟

    • 14
    • 7
    • やまもも鍋
    • 24/04/12 15:53:49

    両親への年賀状の動画は私までショックを受けた。我が子にあんなこと書かれたらキツいわ。お父さん、たしかに口は悪いけど子供達のこと大切にしてるの伝わってくるし。お母さんは子供達にもっと怒っていい。私なら手が出てる。

    • 6
    • 6
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/12 13:31:19

    私もXに出てきて見たけどびっくりした。ああいう子むりだわ。

    • 14
    • 5
    • あさり鍋
    • 24/04/12 11:18:17

    さっきYouTubeに上がってきて初めて観たけどすごいね。平気で「こ◯す」とか叫んだり、3歳で中指立てたり。お母さんに何度も「クソババア」連呼して。
    私なら二度とできないぐらい叱りつけてやる。あのお母さんよく我慢できるね。家の中だけでおさまる気がしないもん。他の子や先生に偉そうな口きいたり迷惑かけるような態度したら絶対に許さない。

    • 15
    • 4
    • タイスキ
    • 24/04/07 12:52:17

    二男は複数の人から発達検査を受けないんですかってコメントされてるのに検査しないのかな?

    • 13
    • 24/04/07 12:49:22

    子供の黒歴史晒してるようなもんやん

    • 13
    • 24/03/05 23:43:56

    インスタは親も顔出てるって聞いた事あるよー

    • 1
    • 24/03/04 06:09:24

    そこ気になる?
    私はお父さんの説教してる内容が変だなと思う。YouTube撮影止めないで、良いこと言ってるって勘違いしてそう。

    • 16
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ