第2子妊娠中、不倫を打ち明けられました

  • 旦那・家族
    • 55
    • 五徳
      24/03/12 15:57:59

    ごめんどちらも今のとこ経験ないけど、そんな自分勝手な理由で妊娠中の主に打ち明けてくる時点で自己中だし、一度した人はまたすると思う。
    今の現状的にはそんな簡単に離婚はできないだろうから私ならとりあえず今回は許したふりをして慰謝料はしっかりもらって、共同の貯金は不自然さがない程度に少しずつ家計で使ってるふりしてへそくりとしてくすねていき、主が今後仕事が安定するまでは現状維持をする。
    その後は旦那の誠実さ加減で考えたらいいんじゃないかな。これから子供の行事とか習い事とかぶっちゃけ旦那がいた方が楽な時ってたくさんあると思うんだよね。協力してくれるタイプかにもよるけど。
    でも前提なのは旦那は絶対また同じことをするっていうのを頭に入れておくことだと思う。
    旦那が高給取りとか、主が今後二人育てていける程の資格とかがあるかとか、主の実家との関係性(実家の援助あり)によっては今すぐ離婚してもいいとは思う。計画的にいこう

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ