第2子妊娠中、不倫を打ち明けられました

  • 旦那・家族
    • 53
    • 鍋の素で唐揚げ
      24/03/12 15:38:07

    >>44

    結婚前に10年ほどお付き合いしてた時期があるのですが、実は今回が初めてではありません。
    なのでもう直るとは思っておらず、正直単身赴任というのもあり浮気してるんだろうな~とも思ってた部分もあります。

    付き合ってるときはなんの縛りもなかったのと私もその度に許せず別れてました。
    今回は籍を入れており子供もいる状況でしたのでちょっとダメージが大きかったんだと思います。

    なのでそんな人を夫に選んでしまったのも自分なので、本来なら自業自得なのかもしれません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ