第2子妊娠中、不倫を打ち明けられました

  • 旦那・家族
    • 37
    • Momo
      24/03/11 10:25:08

    初めまして。
    わたしも5人目妊娠中に打ち明けられ、〈妊娠6ヶ月〉色々あり、8ヶ月で腎盂炎になり、入院しました。このお腹の子は無事で12月に生まれてきてくれました。

    主さん、体調大丈夫ですか?

    旦那は見違えるように反省して、相手と縁を切りました。

    今わたしは、不倫相手の女性に弁護士を通して慰謝料請求等してますが、向こうはなかなか認めてくれず〈わたしや家族の存在を知っていたのに、知りませんでしたと言い張っている〉

    こんなやつが世の中にいるなんて吐き気がする!
    と思い、同じ境遇の方を見つけるため、ここに登録しました。

    私はいま、家族前向きにやっていく方向ですが、旦那が信用できず…GPS機能を付けたりしてます。

    私も〈今までの人生なんだったんだろ?〉と1,000%信用していた旦那が浮気で-1,000になりました。

    うちは、両家の親も巻き込んで話し合ったり、いろんなことがありました。

    喧嘩して警察型になったり。それで児童相談所に面談に行ったり…。

    同じ思いをされた方と仲良くなりたいです!
    1人でいるとたまに思い出すし、旦那に話しても理解してくれるようになったが、角が立つとかあるし。

    なので、同じような経験をした方と話すのが前向きになれる材料かと思い、そういう仲間を作ろうと試みてます!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ