第2子妊娠中、不倫を打ち明けられました

• 旦那・家族
    • 37
    • Momo
      24/03/11 10:25:08

初めまして。
    わたしも5人目妊娠中に打ち明けられ、〈妊娠6ヶ月〉色々あり、8ヶ月で腎盂炎になり、入院しました。このお腹の子は無事で12月に生まれてきてくれました。

主さん、体調大丈夫ですか?

旦那は見違えるように反省して、相手と縁を切りました。

今わたしは、不倫相手の女性に弁護士を通して慰謝料請求等してますが、向こうはなかなか認めてくれず〈わたしや家族の存在を知っていたのに、知りませんでしたと言い張っている〉

こんなやつが世の中にいるなんて吐き気がする!
    と思い、同じ境遇の方を見つけるため、ここに登録しました。

私はいま、家族前向きにやっていく方向ですが、旦那が信用できず…GPS機能を付けたりしてます。

私も〈今までの人生なんだったんだろ?〉と1,000%信用していた旦那が浮気で-1,000になりました。

うちは、両家の親も巻き込んで話し合ったり、いろんなことがありました。

喧嘩して警察型になったり。それで児童相談所に面談に行ったり…。

同じ思いをされた方と仲良くなりたいです!
    1人でいるとたまに思い出すし、旦那に話しても理解してくれるようになったが、角が立つとかあるし。

なので、同じような経験をした方と話すのが前向きになれる材料かと思い、そういう仲間を作ろうと試みてます!

• 0
古トピの為これ以上コメントできません