第2子妊娠中、不倫を打ち明けられました

  • 旦那・家族
    • 29
    • 味噌鍋
      24/03/10 11:23:58

    クズじゃん、旦那。
    相手と別れたいのか離婚したいのかも決められない挙句、これ以上黙ってるのが苦しいからって不倫を打ち明けたとか。
    全部自分のことしか考えてないじゃんね。

    私も旦那に浮気された。
    まだ離婚とかもしてないけど、私から離婚しようと話すのか相手から言われるのかは時間の問題かなって何となく思ってる。
    今は色んな意味で離婚する勇気がないのが正直なところだけど、やっぱり浮気されたら信用とかって一気に出来なくなるもんね。
    どうせ浮気するならバレないように、墓場まで持っていくくらいの感じでやってほしかったよ。
    知らぬが仏で過ごしたかった、どうせなら。

    ごめんね、アドバイスとかじゃなくて。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ