第2子妊娠中、不倫を打ち明けられました

  • 旦那・家族
    • 19
    • あら鍋
      24/03/04 15:41:39

    旦那から結論出せなかったら別れるならそれもう別れる一択なのでは?打ち明けてきた時点でしがみついてでも別れたくないって旦那が言わない限り主さんが言う通り軽く扱われてるじゃん。
    相手から取れる限りの慰謝料とってから相手の会社に暴露して制裁、旦那とは離婚して慰謝料と家貰ってローンと今まで通りの生活費は払わせる。それが無理なら家売っても主さん親子の家賃含めやっぱり生活費諸々最大限度払わせる。
    そのくらい要求していいよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ