未就学児のお子さんいる方 室内遊び場って結構行く?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/03 21:53:51

    ボーネルンドの月パス買ってるから、
    寒い日や天候が悪い日は遊びに結構行くよー

    • 0
    • 10
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/03/03 21:46:55

    2ヶ月に1回くらいしか行かない。
    やっぱ鼻水垂らしてる子とか多いし、風邪を貰う確立高いからなるべく行きたくない。
    少し高めな所で尚且つ平日狙いで行く。

    • 1
    • 9
    • はんぺん鍋
    • 24/03/03 21:44:17

    何度か利用してる。
    某ショッピングモールに入ってる施設は付き添いいらないから遊ばせてる間に買い物したり。
    帰るの嫌がるのが難点だけど。

    • 0
    • 8
    • なべやかん
    • 24/03/03 21:31:29

    >>6車で5分くらい!平日は空いてるよ!

    • 0
    • 24/03/03 21:01:59

    1の方と同じく。汚い気がする。
    鼻ほじってる子見て気持ち悪くなった笑
    まだ公園とかのが良い。

    • 4
    • 24/03/03 20:59:43

    >>2

    すごい行ってる!
    家から近いの?保育園帰りだと平日空いてそう

    • 0
    • 5
    • タイスキ
    • 24/03/03 20:59:16

    あんまり連れて行ってない。
    コロナ禍になってしまって遊び場閉鎖されたりしてたし、最近はその体験したからあんまり連れて行きたいと思わなくなった。
    連れて行くと割と高い確率で何かもらってくるし。

    • 2
    • 24/03/03 20:58:45

    >>1

    家からも遠かったりするのかな?

    • 0
    • 24/03/03 20:58:13

    2週に1度くらいで行く。

    • 0
    • 2
    • なべやかん
    • 24/03/03 20:57:01

    保育園帰り、土日ほぼ毎日行ってる。というか行きたいって言われる。活発な双子で家では物足りない見たい

    • 0
    • 1
    • しいたけ鍋
    • 24/03/03 20:56:30

    いかない。
    咳ゴホゴホしてたり鼻水出してたりなんか汚い子が多い。放置子みたいな。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ