人の彼氏や好きな人を横取りするのが趣味な人

  • なんでも
  • 塩白湯鍋
  • 24/03/03 19:37:50

っていますよね。
今まさにそういう人に悩まされてます。

まだ付き合ってはいないけど相手は私に好意があります。
それを分かっていて私達の間に割って入ったり匂わせ発言をしたり…彼は私のことが好きなんだとちゃんと分かっていてもすごくモヤモヤします。
何か対策ってないでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • 塩白湯鍋
    • 24/03/03 19:51:01

    >>1
    ですよね。
    彼すごくイケメンなんですよ。彼も自分には釣り合わない女なんて選ばないだろうし。

    • 0
    • 4
    • 塩白湯鍋
    • 24/03/03 20:00:51

    >>3
    自分から告るのはちょっと…って感じですね。
    向こうから告ってくれるのが一番なんですよね。
    やっぱり私達が付き合うまで分かってもらえないんでしょうか。

    • 0
    • 9
    • 塩白湯鍋
    • 24/03/03 20:09:24

    >>6
    本当に好きだと思います。
    彼は私を好きなことを周りも分かってると思います。

    • 0
    • 24/03/03 20:14:40

    >>7
    何でですか?

    • 0
    • 24/03/03 20:24:01

    >>8
    本当に私のことが好きです。
    でも立場的なこともあってなかなか告ってくれなくて。

    • 0
    • 24/03/03 21:01:17

    >>12
    本当に普通じゃないですよ。彼も迷惑してると思います。

    • 0
    • 24/03/03 21:10:20

    >>13
    被害者になった者同士にしか分からない辛さがありますよね。

    • 0
    • 24/03/03 21:24:42

    >>14
    態度というか明らかに私のことしか見えてないんだろうなーって。
    嬉しそうに私にばかり話しかけてくるんで。

    • 0
    • 24/03/03 21:25:59

    >>18
    趣味じゃないなら狙うのやめとこって思わないんですか?
    ヨリを戻すかも知れないのに。

    • 0
    • 24/03/03 21:39:50

    >>20
    彼の立場上キッパリ断ることも出来ないんですよ。
    だから余計にもどかしくて。

    • 0
    • 24/03/03 22:28:36

    >>21
    彼すごくモテるのでそこも心配なんですよね。
    これは彼の本心じゃないって分かってはいるけど他の女と仲良さそうにしてるとモヤモヤしちゃいます。

    • 0
    • 24/03/03 22:36:45

    >>24
    私と彼、すごく縁が深い気がするんです。
    大袈裟に聞こえるかも知れないけど運命の相手なんじゃないかと。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ