ペットの名前。ご近所の子供や同級生と同じ名前は避けますか?

  • なんでも
  • ひとめぼれ鍋
  • 24/03/03 18:35:12

これから飼うにあたり名前の候補が上の通りで。

きっと飼えば
なんて名前なのー?って聞かれることもあるかもしれない。

ハル、エマ、リク、ユズ
2文字の名前がいいと思ってて。

相手方の親御さんに知れたら感じ悪いでしょうか?
アドバイスお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 名無しさん
    • 24/03/03 18:44:23

    わざわざ印象悪くしたいの?
    偶然ならともかく、知っててやるとか、
    いい歳した大人のやることではないよね?

    • 0
    • 6
    • わらび餅鍋
    • 24/03/03 18:42:23

    身近にそういう子がいるのわかっててペットに同じ名前つけるなんて有り得ない。頭おかしい

    • 0
    • 24/03/03 18:41:15

    子供の名前でも被ったら嫌なのに、ペットの名前に付けられるのはあり得ない。
    引っ越した先でとかなら仕方ないけど、知ってて付けるのはあたおかだよね。

    • 0
    • 4
    • 豚味噌鍋
    • 24/03/03 18:41:08

    子供の方より親の方の性質次第だろうな。

    • 0
    • 3
    • ちゃんこ鍋
    • 24/03/03 18:39:31

    近所からしたらイラッとする人もいるよ。
    個人的には似ている食べ物や和菓子とかおやつの名前が好き。

    • 1
    • 2
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/03 18:39:15

    まぁ子供の名前知ってるのに何で?とは思うかもね。

    • 2
    • 24/03/03 18:37:05

    同じ名前は、何で?って思うかもしれないね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ