お腹痛いのにバーベキュー誘われても楽しめないよね。。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/03 19:19:03

    何なの、こんなトピばっかり
    行かなきゃ良いだけだよ

    • 1
    • 6
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/03 18:51:16

    >>2文面からしてもキティなんだからそこはスルーでオッケ。頭おかしいのを理解したれ

    • 2
    • 24/03/03 18:50:08

    >>4

    「ドロン?後片付けあるのに?ん?あ、ハラミ焼けた。頂こ。」

    こうやぞ。

    • 1
    • 4
    • なべやかん
    • 24/03/03 18:48:58

    飲み物だけちょっと飲んで、
    それではこの辺でドロンしますって言えば良いよ。

    • 0
    • 24/03/03 18:46:52

    おいしー!じゃねえよ!

    • 0
    • 2
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/03/03 18:36:05

    捻くれてるね。
    嫌ならはっきり断ればいいのに。

    • 2
    • 24/03/03 18:18:52

    はぁイライラするよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ