裁判所が不祥事 自民党に媚びた最高裁の犯罪を正当化

  • ニュース全般
  • ブイヤベース
  • 24/03/03 17:05:07

「砂川事件」めぐる国賠請求、東京地裁は棄却 元学生らの「公平な裁判の権利侵害」訴えを退ける:東京新聞 TOKYO Web https://www.tokyo-np.co.jp/article/303014

また裁判所が不祥事というべきだろう。最高裁の犯罪を正当化。自民党の手下となったらそれはもはや司法ではない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • さくら鍋
    • 24/03/22 10:59:12

    裁判所がまた自民党に媚びる不当判決。

    勾留で「がん発見遅れた」 冤罪の大川原化工機事件、遺族の請求棄却 | 毎日新聞 https://mainichi.jp/articles/20240320/k00/00m/040/127000c

    • 0
    • 3
    • ごまだれ
    • 24/03/08 17:57:26

    また裁判所が自民党や電力会社と癒着したのか。
    また裁判所が自民党や電力会社に媚びる判決。
    武智舞子裁判長は「原発が安全性に欠けて、住民の生命などを侵害するという具体的な危険があるとは認められない」とウソ。

    愛媛 伊方原発3号機 運転停止求めた訴え退ける 大分地裁 https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240307/k10014381811000.html

    武智舞子裁判長は安倍晋三の愛人だったのではないかと思うほどのひどい判決。

    と思ったら、山口にいたらしいよ。
    武智舞子。

    • 0
    • 2
    • ブイヤベース
    • 24/03/03 17:25:12

    将来、子どもをほしくない55.2%

    ロート製薬は1日、妊活に対する意識調査「妊活白書」2023年度版を公表した。18~29歳の未婚男女400人のうち「将来、子どもをほしくない」と回答した割合は55.2%に上った。この設問を開始して以来上昇が続き、4年目となる今回初めて半数を超えた。ただ、子どもを望まない人で「授かれる可能性を残しておきたい」とする回答も一定数あった。

     調査は23年12月に4日間、インターネット上で実施した。男女別では、男性が59.0%で6割に迫り、女性は51.1%だった。初回の20年度調査で子どもがほしくないと回答した男女の割合は44.0%だったが、ここ3年で11ポイント超上昇した。

    そりゃ、自民党維新公国悪党4党政権のままならば自民に子どもを徴兵制で持っていかれるのが確実なのに子どもを産もうと思うかね。
    安倍ら自民党ネット右翼によって日本はお先真っ暗。
    将来、子どもをほしくない55.2%というが、55.2%じゃ少ないくらいだ。
    よほどここ10年程の政治状況を知らない人が多いのかね。
    一 点 の 曇 り も な く 主 犯 安 倍 晋 三 ・ 自 民 党

    • 0
    • 1
    • ブイヤベース
    • 24/03/03 17:05:12

    裁判所が不祥事 自民党に媚びた最高裁の犯罪を正当化
    「砂川事件」めぐる国賠請求、東京地裁は棄却 元学生らの「公平な裁判の権利侵害」訴えを退ける:東京新聞 TOKYO Web https://www.tokyo-np.co.jp/article/303014

    また裁判所が不祥事というべきだろう。最高裁の犯罪を正当化。自民党の手下となったらそれはもはや司法ではない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ