結婚したいけど婚活したくない。運命的な出会いで結婚したい

  • なんでも
  • 行方不明の餅
  • 24/03/03 15:12:48

本屋でたまたま同じ本に手を伸ばして出会った相手と付き合って結婚。みたいに自然で運命的な出会いをして結婚したいです。甘いでしょうか?

週に3回、本屋に行って本に手を伸ばしていますが、もっと頻度を増やしたほうがいいのでしょうか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/03 16:32:17

    本気なら必ず結婚できます

    • 0
    • 24/03/03 16:31:34

    がんばれ〜

    • 0
    • 17
    • すき焼き鍋
    • 24/03/03 16:29:29

    >>16
    ムダな努力させちゃ駄目w

    • 0
    • 16
    • 行方不明の餅
    • 24/03/03 16:26:29

    うん。
    毎日本屋に通い詰めて!がんばれ!!

    あと、毎日食パン咥えて走りながら曲がり角を曲がりまくってれば、運命の相手とぶつかるらしいよ!がんばって!

    • 1
    • 15
    • しいたけ鍋
    • 24/03/03 16:22:43

    ママが再婚して、再婚相手の子供が学園一のイケメンで最初はとっつきにくいやつだと思ってたけどお互い徐々にひかれ会うのもいいけど、主はもう学生じゃないよね?

    • 0
    • 14
    • しいたけ鍋
    • 24/03/03 16:20:22

    >>13
    パンくわえながら遅刻しちゃうー
    遅刻しそうになってぶつかるんだよね!
    んで転校生なんだよね?
    「あー!」って指を指して
    席は隣同士だね!

    • 1
    • 13
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/03/03 16:14:56

    パンをくわえてぶつかるのは?

    • 3
    • 24/03/03 16:08:22

    愛美臭

    • 0
    • 24/03/03 16:05:54

    自然で運命的な出会い??
    それを狙って週3で本屋に通ってるんでしょ?
    どこが自然で運命的なのか意味不明。
    だいたい周りにそんな馴れ初めの人、いたこと1回でもある?

    • 0
    • 10
    • しいたけ鍋
    • 24/03/03 16:04:12

    >>8
    もっと面白い話あった!
    小学生の自分の子供の友達のパパがかっこよくて一目惚れしてしまったママさんがいた。
    しかもそのパパさんも一目惚れしてしまったらしく
    お互い離婚して再婚した。
    誰々ちゃんのママは、今度は誰誰ちゃんのママになったんだよー
    と子供の会話で発覚、、引いたなぁ。先生は気をつかい同じクラスは免れてたけど。
    せめて小学校卒業まで待てなかったのか!

    • 0
    • 9
    • すき焼き鍋
    • 24/03/03 16:02:12

    >>3
    本屋も迷惑な話だねー笑

    • 3
    • 8
    • しいたけ鍋
    • 24/03/03 15:58:54

    んじゃ何でママスタにいるのか疑問だけど
    私の友達は交通事故にあい、その被害者と結婚したよ。
    邪魔な場所に路駐してる車と接触してしまい、顔を見たらキュン、、お互い一目惚れだったらしい
    手を伸ばして待ってるのもいいけど、イケメンが路駐してたら接触してみるのもひとつの手だよ

    • 0
    • 7
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/03 15:53:56

    運命の出会いを狙ってる時点で運命の出会いじゃないだろ笑

    • 5
    • 6
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/03 15:52:10

    運命的な出会いのために週3度本屋に行く時点ですでに自然でも運命的でもないし、もっと普通に暮らしたらいいんじゃないの?
    生活全体で好みの男性と出会える頻度をあげていくほうが効率いいと思う。

    • 2
    • 5
    • いりこ鍋
    • 24/03/03 15:43:42

    本屋で手が触れた程度で連絡先聞いてくるような男は嫌だ。
    てか、今まで運命的な出会いしたことあんの?
    ないでしょ?
    これからもないよ。

    • 1
    • 4
    • ナーベーラー
    • 24/03/03 15:26:55

    顔面偏差値次第じゃない?
    ブスがそんな期待しても意味ないし。

    • 1
    • 3
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/03 15:21:01

    週に3回とか足りないわよ。
    毎日、そして1時間に一回くらい行かないと。あと、図書館もね。

    • 1
    • 2
    • ソーキそば鍋
    • 24/03/03 15:19:53

    ジジイの妄想トピ

    • 1
    • 24/03/03 15:18:54

    主が西野カナの曲に出てくる女子になりきれば
    バックナンバーの曲に出てくるような男性となかなか進展しないもどかしい運命的な出会いが起こるかもね笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ