娘の友達もいっしょにカラオケ行きましたが腹立ちました

  • なんでも
  • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
  • 24/03/03 14:21:23

娘が友達とカラオケ行きたいと言うから
私も同行しました。
娘と娘の友達と私と3人で行きました
ちょっとしたお菓子と人数分のジュースを注文しました。
その娘の友達のジュースの飲み方に腹立ちました
チューって一気飲みしたんです。
普通はチビチビ飲みますよね?
チューって一気飲みされたから仕方なく
もう一杯注文しました。
我が家が費用を出しました。お金ない家計費苦しいのに腹立つー!
チューって一気飲みしないでほしい。
我が家へ遊びに来た時も、みかんヲ出したけど
みかんをモミモミ手でするばかりで一向に食べず 
そのまま残したまままかえってしまいました

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/03 14:36:26

    ここは暇なジジイの日記帳じゃねーんだよ

    • 3
    • 24/03/03 14:34:08

    みかん甘くしてくれたのね。
    「ヲ」久しぶりに見た。
    脱水で倒れられなくて良かったじゃない。

    • 4
    • 9
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/03 14:33:26

    主病気ある人思いました。
    ドリンク飲み放題プラン付けない思いました。

    • 2
    • 8
    • 名無しさん
    • 24/03/03 14:28:54

    勝手に注文してなにキレてんの
    注文しなきゃいいだけ

    • 4
    • 7
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/03 14:26:42

    >>5
    うん?

    • 0
    • 6
    • ひよこ豆鍋
    • 24/03/03 14:26:22

    今日見るトピ主って文句ばっかり(笑)

    • 6
    • 5
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/03 14:26:21

    チュー、モミモミ

    • 1
    • 4
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/03 14:25:18

    追加で頼まなきゃいいじゃん

    • 0
    • 3
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/03 14:24:37

    2人で行かせたら?
    おばさんも交じって歌うの?

    • 7
    • 2
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/03 14:24:17

    >>1
    自宅近くにはないんです。

    • 0
    • 24/03/03 14:22:57

    フリードリンクのカラオケ行きなよ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ