くだらない質問。「2000万で旦那買います。」って言われたら…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/03 14:12:02

    売りますっ!!2000万〜〜〜

    二年後ならいいよ。子供が巣立つし家をくれるなら。

    • 0
    • 16
    • ふなばし鍋
    • 24/03/03 14:05:36

    お断りっ!!旦那大事っ!!

    年収の2倍にも満たない額では売れません

    • 1
    • 15
    • ふなばし鍋
    • 24/03/03 14:05:10

    売りますっ!!2000万〜〜〜

    子供達とそのお金で楽しく暮らします

    • 0
    • 14
    • こがし豆腐鍋
    • 24/03/03 14:02:25

    お断りっ!!旦那大事っ!!

    即金8,000万以上ならよろしくお願いしますなんだけどな。

    • 1
    • 24/03/03 13:59:25

    つべこべいらないってば。笑

    • 0
    • 24/03/03 13:57:49

    売りますっ!!2000万〜〜〜

    売るに決まってんだろ!

    • 0
    • 11
    • だし巻き卵鍋
    • 24/03/03 13:56:26

    お断りっ!!旦那大事っ!!

    1億なら考えるかも笑

    • 1
    • 24/03/03 13:56:13

    安すぎるわ

    • 1
    • 9
    • かぼす鍋
    • 24/03/03 13:55:44

    なんか次に「旦那いくらの生命保険に入ってる?」ってトピがたちそうね
    めんどくさいから私は立てないけどw

    • 1
    • 8
    • きりたんぽ鍋
    • 24/03/03 13:54:38

    お断りっ!!旦那大事っ!!

    いや、300万にしてください

    • 0
    • 7
    • しらたき鍋
    • 24/03/03 13:53:54

    お断りっ!!旦那大事っ!!

    私の旦那にはこれから先、2000万以上稼ぐ能力もあれば、2000万以上の保険金もかけてある。

    • 1
    • 6
    • むつごろう鍋
    • 24/03/03 13:52:51

    お断りっ!!旦那大事っ!!

    それに安過ぎて。

    • 1
    • 24/03/03 13:51:50

    お断りっ!!旦那大事っ!!

    大事っつーか、うちの旦那とりあえず今死んだら2000万以上なんだよね
    だから2000万じゃ元本割れなんで売れないわw

    • 2
    • 4
    • きりたんぽ鍋
    • 24/03/03 13:51:46

    その他

    そんなはした金じゃ買えないね!もっと誠意を見せな!誠意ってわかる?誠意。

    • 1
    • 3
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/03 13:51:34

    売りますっ!!2000万〜〜〜

    財産分与してさっさと差し出す。
    勿論養育費もきっちり貰うし。

    • 0
    • 2
    • さくら鍋
    • 24/03/03 13:50:02

    お断りっ!!旦那大事っ!!

    年収2000万以上稼ぐから

    • 2
    • 24/03/03 13:49:05

    人身売買がありえない。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ