結婚年齢でまともかまともじゃないかわかる

  • なんでも
    • 72
    • しめ(雑炊)
      24/03/03 12:16:01

    確かに主の言う通り35歳以上で独身は性格悪いとか口が臭いとか、訳ありが多い。ってか変なやつしかいない。もう変なやつしか残ってないから出会いがないとかいい人がいないと思うんだろうね。あとは理想が高過ぎるとか?
    37歳の知人がいるけど結婚したら子供は二人欲しいと言ってるが性格悪すぎるし、結婚どころか彼氏もずっといない人がいるけどまずは性格を直してからじゃないと無理だろうなと思う。今さら直らないだろうけど、、

    まぁ私も25で結婚したから主から見たらまともではない人種らしいが

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ