ランニングマシーン買ってもオブジェになるかな

  • なんでも
    • 10
    • 名無しさん
      24/03/02 23:27:58

    他の人も書いているように最初はステッパーで一年続いたらランニングマシーン買えばいい
    ステッパーで十分だよ
    1時間もやれば大汗だよ
    ふくらはぎ鍛えられる
    ステッパーなら飽きても小さいから場所取らないし
    室内のトレーニングマシンって基本外でもある程度運動が継続できるぐらいのやる気がないと絶対続かない
    基本単調でつまらないからだよ
    トレーニングジムならまだ仲間もいるからいいけどね
    それでも飽きてくる

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ