ベジタリアンですって人と仲良くなれる?

  • なんでも
    • 30
    • 名無しさん
      24/03/03 00:20:26

    >>19

    海外だけど、わりとシンプルだよ。

    朝はヴィーガン用シリアルとナッツ、フルーツ。ヴィーガン用ヨーグルトかライスミルク。

    おやつにソイラテ。

    昼はヴィーガン用のチーズ挟んだチーズサンドかピーナッツバターサンドとスムージーかアサイーボウル。ヴィーガンタコス(肉の代わりにアボガドディップとブラックビーンズ)

    またおやつにソイラテかコーヒー。

    夜はだいたい蒸した野菜と豆の煮込み、パスタかライス。ヴィーガン用のマカロニチーズもある(我が家は普通のマカロニチーズより味がマイルドだからヴィーガンじゃないけどこっちを買ってた)
    クスクスみたいにつぶつぶのパスタがいっぱいあるからスパイスで味付けて豆と一緒に食べたりする。

    ヴィーガン用のパイシートとか、バターの代用品(USではショートニング禁止だからショートニングじゃない)、アイスクリームもある。

    肉みたいなのが食べたければ、ソイミートや豆腐(頭ぶつけたら死ぬんじゃないかくらい硬いやつがある)をステーキみたいに焼いたり揚げたり、スパイシーなソースをドボドボかけて食べる。食べたことないけどヴィーガンターキー(鳥の丸焼きの形をしてる。間違えて買いそうになってしまった)も売ってる。

    マヨネーズもチーズもパイシートもバターもヴィーガン用が割と簡単にフツーのスーパーで手に入るから特に問題ない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ