• No.49 名無しさん

    24/03/02 15:23:27

    飲食店で働いてるけれど、本当に大変みたい。
    サラリーマンの昼食代増えるのは大変なのはとてもよくわかるんだけど、
    どこのご家庭でも買い物に行ったらすべて値上がりしてるのわかるよね?
    飲食店の仕入れも本当に値上がりしてる。
    同じ内容にしてドカンと値上げするか、内容を減らすしかないよ。
    本当なら内容減らして値上げもしたいのが本音だと思う。

  • No.57 名無しさん

    24/03/02 17:03:32

    >>49
    仕入れが上がった分全部乗せたいのが本音なんだよね。コンスタントに安いのって米ぐらいだもん。テナント借りてやってる店がコロコロ変わるのも仕方ないよね、こんな1000円にも満たない物でもあれこれ言われるんだもん。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。