他界した弟のスマホのロックを解除しようとする母

  • なんでも
    • 9
    • 名無しさん
      24/03/02 10:52:24

    携帯の中身を見ることはお母さんの気の済むようにさせてあげたら良いと思うけど
    法事でみんなが集まった時に見るのは絶対にやめさせる。
    見るならお母さんが一人で見て、みんなに見せたい写真だけをピックアップさせればいい。
    今の人にとって携帯って自分の内面そのものみたいなもんだから、お母さんが親類の前で丸裸にされるようなもん。それが出来るってならお母さんがみんなの前で素っ裸になれるか?ってようなもんだし、
    もし弟さんにとって不名誉なものが出てきたとしたら、弟さんの人生を最後の最後で大きく汚したのはお母さんになるよ。

    • 39
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ