大谷選手の会見 女性の選び方も昭和とは違うね!

  • なんでも
  • 名無しさん
  • 24/03/02 00:23:11

アメリカの記者の質問とは全く違う!

日本の記者はすぐに女性は料理して世話してる!と決めつけて、
食事の管理をされてるのかを聞いてる。
恥ずかしいね。

大谷選手は、??て感じだったね
食事も全て自立してますよ?と言わんばかりの応答
好きな料理??まだたそんなに会ってないし食べてない。
作らせてないって事よ!ほんと恥ずかしい記者

彼女の好きな所も雰囲気で、楽しいから一緒にいる。
そんな、掃除と料理ができてーとか言う男って典型的な日本人男なんだってさ。海外から見たらね。

犬の世話も彼女がしてた。とか勝手に決めての質問もしてた。
ほんと日本人記者は、女性をなんだと思ってるんたろ。
犬も相談無しに勝手に買って、ずっと自分が面倒見てる

何もかも昭和の男目線の記者で、こっ恥ずかしい質問ばかりだったねー

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~2件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/05 10:01:23

    その後の雑誌のインタビューで、彼女の料理の話ししてたけどね。

    ルーとか使わないカレーを、簡単な料理って言い方してたから、普通のハードル高い人だなーって思ったよ。

    • 1
    • 24/03/05 18:12:58

    プロポーズの言葉を言わせたがるのは知りたいからじゃなく恥ずかしがってる顔を見たいだけ
    パンツの色は?とイタ電するのと同じ心理

    っていうのをXでみて納得したわ
    気色悪いよね。

    • 3
1件~2件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ