怖すぎる僻みママさんたち

  • なんでも
    • 12
    • 名無しさん
      24/03/01 16:57:01

    >>9
    まあ昔の話だけど。その頃も無視はされてないけどね。毎日公園で会う別に仲良くはない人が、ある日急に話しかけても軽蔑というか怒りの表情してて、話しかけられない雰囲気になってるとかはあったなー。そんな感じ
    何を言われてるのかも分からないし、それでもありがたいことに友達はいたけど。
    感覚だから説明は難しいけど。ただその主の言うママさんの気持ちはなんか想像できる気がする。本当に人間そのものにうんざりする。
    私は、許されるなら山籠りしたいもん。野菜でも作って、犬猫飼って自然の中で仙人みたいに暮らしたい。東出と違って男はいらない。
    もう人間はうんざり。家族だけいれば良い。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ