子供たくさんいてお金ないのも、子供1人でお金に余裕あるのどっちかいい?

  • なんでも
    • 58
    • 名無しさん
      24/03/01 14:42:33

    うちは3人いるけど、1番上の子が就職でいえをでるから今後2人になるからお金の心配は減ったかも。
    やっぱり3人だとお金キツイ。
    大きくなると赤字だし。
    やっぱりお金に余裕がある方が幸せだと思うよ。
    欲しい物、やりたいこと何でも出来る環境。

    物欲無くてとにかく子供が好き!なら別にそれで幸せなんだろうけど、人間そのうち限界来て物欲爆発すると思う(笑)

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ