名無しさん
とくに仕事で禁止なわけじゃないけど、普段は素爪。
たまに旅行とかイベントでセルフでうっすらピンクを塗ったりすると気分上がるけど、なんかおっくうで。
ペディキュアもジムやめたら辞めちゃった。
(スイミングのときはしてないと爪がボロボロ、小指の爪剥がれた)
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 (全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.18 名無しさん
24/03/01 15:37:36
5 何もなし
今はね。
凝る時は凝ってセルフでジェルネイルするんだけど、飽きるんだよね。
剝げて自爪が顔出すと、自爪が新鮮で自然で綺麗にに見えて、そう思い始めたらイッキにさめる。
でまたしばらくして、ネイルでも使用かなあという気になる。この繰り返し。
返信
No.13 名無しさん
24/03/01 15:18:13
5 何もなし
今まではネイル楽しんでたけど、面倒くさくなった
今は素爪をガラスの爪磨きでピカピカ保ってるからこれで満足になった
返信