漆山家に生まれたかった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 43
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/07 11:26:44

    一人っ子に生まれたかった

    • 0
    • 44

    ぴよぴよ

    • 24/05/07 11:32:10

    >>36
    昼間は美容師として働かせて、夜中2.3時まで家事やって、その後S◯◯だよね。
    それプラス毎年妊娠か0歳児育児だよね。
    旦那、鬼畜なんじゃないかと思ってる。
    普通はもし奥さんが子供欲しがっても体のためにちょっとやめとこうよってなると思う。

    • 4
    • 46
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/07 11:32:19

    >>35
    え?!

    • 0
    • 24/05/07 12:19:19

    私の身近にいた漆山さんは仕事で何かあったわけでもないのに突然会社に来なくなりやめてしまった自己中な人だったけどね。

    • 0
    • 24/05/08 16:20:49

    >>45
    店の裏で済ましてるかも笑

    • 1
    • 24/05/08 16:22:16

    >>31
    わかるーーわざとらしい。

    • 1
    • 24/05/08 16:26:03

    最新の動画は、長女がワァワァ騒いでなかったから落ち着いて観れたわ。ふぅー。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ