最近夜旦那にタブレット貸してるんだけど

  • なんでも
    • 5
    • 名無しさん
      24/03/01 08:52:47

    きもいね、アホだとも思う。

    私なら世間話で「○○さん(ママ友とか)がスマホ忘れたご主人に一時的スマホ貸したら、その場で勝手にLINEの履歴とかみてたんだって!学生時代にも勝手に私の財布のレシートみたやついてさー。断りもなくみるのって育ち悪いよね。軽蔑するわ。」って他人の話として釘刺しとく。
    ちなみレシートは私の経験。

    アプリだから抵抗感薄れるのかもしれないけど、「人の物を勝手に見る」ってことの卑しさを気づかせたい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ