女湯に来る男の子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~48件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 48
    • 名無しさん
    • 24/03/01 06:36:34

    >>47
    じゃあお風呂入らなきゃいいじゃん。
    もしくは家族風呂のあるところに行くか。
    女湯と明記されてる以上、なぜ女性が我慢しなきゃダメなの?我慢するのは男の子を連れて入ろうとする母子でしょ。

    • 3
    • 24/03/01 05:14:24

    一人で入れないから仕方ないやろ。
    母親が男湯に入る訳にはいかんし

    • 2
    • 46
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/03/01 04:26:57

    >>41
    小4でも小1の子と同じくらい低い子いるよね。うちの学校にも2人くらいはいる。そういう子なら入っててもねぇ

    • 2
    • 24/03/01 02:44:42

    しつこく上がってるということはやっぱジジトピか

    • 5
    • 24/03/01 02:30:57

    >>27
    JKえらい!

    • 1
    • 43
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/29 23:44:12

    その女湯にいる同じ年頃の女の子の事考えて欲しい。

    • 1
    • 42
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/29 23:43:27

    なんかママスタってネタ切れだね。

    • 3
    • 41
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/29 23:41:43

    >>3
    小4男子が入れる女湯なんてないよ笑

    • 1
    • 24/02/29 23:18:32

    >>31
    男の子に触られたことがあるから何となくそう感じました。
    その高校生の子は逆に男の子に悪いことをしてる感じでそれも怖いですね。

    • 0
    • 24/02/29 23:12:32

    女の子はいいのに男の子はダメなの?まだ精通してないのにね

    • 1
    • 38
    • しいたけ鍋
    • 24/02/29 23:11:42

    >>4 女の裸見たいから女湯入りたいってそれはアウトでしょ。

    • 0
    • 24/02/29 23:10:33

    >>35
    私も女子高生に感謝してるよ。ただ傷害の前歴がついたのは可哀想だけどさ。

    • 0
    • 24/02/29 23:08:25

    >>32
    私も女子高生が玉を破裂さしてくれて良かったと思う。ハニトラに引っかかる変態息子は去勢されるべきだよね。今中学生なんだけど粗末なちんちんだけが残って哀れだなぁって馬鹿にしてる笑

    • 0
    • 35
    • 行方不明の餅
    • 24/02/29 23:08:09

    >>27
    反省て何?
    それで気持ち悪いもの見せてごめんねぇって
    思う母親が気持ち悪いんだけど。
    その女子高生にあっぱれ、拍手。

    • 0
    • 24/02/29 23:07:54

    この手のトピが立つと、張り切って変態レスしてる人が必ず出てくるけど母親なの?キモ。

    • 1
    • 24/02/29 23:03:59

    子供を迷惑がる社会で少子化対策とか無理だわ

    • 0
    • 24/02/29 23:03:26

    >>27
    女子高生グッジョブ!

    • 0
    • 24/02/29 23:02:07

    >>29
    よく触ってないって言ってないのに触ったってわかったね。その子が近くに来て胸を押し付けてきたらしくてそれで我慢できずに触ったらグシャっとされて…

    • 0
    • 24/02/29 22:29:15

    >>27
    その場でちっさいおちんちんもハサミで切ってもらえたらよかったのにね。女子高生に女湯で女の子にしてもらえたら最高なのにね。

    • 3
    • 24/02/29 22:16:02

    >>27
    幼くても男の子だから身体をジロジロ見られて少しでも触られたりしたら中高生くらいの女の子なら股間とか蹴ったりして反撃する子もいるかも知れませんね。

    • 3
    • 24/02/29 22:10:12

    >>25
    女の子は一人で女湯に行かされるのに男の子は母親に連れられて女湯に入るっておかしいですよね。
    男の子も身体晒してるのに母親は男の子の恥ずかしい気持ちは考えてない感じがします。

    • 1
    • 24/02/29 22:05:50

    10歳まで息子、連れて行ってたけど高校生の女の子にサウナで股間蹴られて女湯だから女の子にしてあげるって言われて泣かされて以来、入らなくなった。気持ち悪いもの見せたと反省してる

    • 4
    • 26
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/02/29 22:04:14

    昔は全然気にしてなかったけど自分が娘産んでからはまじで嫌
    キモい
    母親しかこれないなら連れてこないで日帰り温泉の家族風呂行けよ

    • 3
    • 24/02/29 22:01:34

    主の体が見られても私は困らないけど(ごめん)娘を連れてるときは、小学生以上の男の子はいないほうが嬉しいなと思う。
    よく考えてみたら、女の子は当然女湯で、父ワンオペだとして男湯に連れて行くなんてありえない、部屋風呂とかで我慢になるだろうに、男の子なら性差がわかる年齢でも母親が大浴場に連れてこれちゃうって変だよね。
    男の子の裸はさらしていいの?見たババアが悪いっていうなら連れてこなければいいし、ババアの体なんて見ても喜ばないとか、イマドキされる側が嫌なら何でもハラスメントなのに、身勝手な言い分にも聞こえるわ。

    • 4
    • 24/02/29 22:00:36

    >>3
    息子は女湯に入るために勉強してるの?
    中学生になったらどうするの?

    • 0
    • 24/02/29 21:54:32

    小さい子ならいい、可愛いものだ、っていうのはほとんど男の子がいる人だろ。自分も女の子だったはずなのに息子可愛さに女の子ママのふくざつな気持ちは無視だろ。

    • 3
    • 22
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/29 21:54:24

    >>18
    ババアの裸なんてゲテモノなんだから子供なら興味本位で見ちゃうでしょ。女児ならいいの?

    • 0
    • 21
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/29 21:53:23

    真面目に書き込みかけた
    危ないところだった

    • 0
    • 20
    • まるごと柚子鍋
    • 24/02/29 21:52:04

    小さかろうがエロガキは本当に気持ち悪いよ。自意識過剰とか言う人いるけど、本当に気持ち悪い。

    • 4
    • 19
    • しめ(雑炊)
    • 24/02/29 21:51:54

    ジジイがあの手この手でこういう話題

    • 4
    • 24/02/29 21:50:38

    店に言うほどではないけど、ジロジロ見てるのに注意しない親が意味不明。
    そういう人が、ババアは体見られても困らないでしょ、息子ちゃんが心配だからいくつになっても男湯に一人でなんて行かせられないって連れてくるのかな。

    • 3
    • 24/02/29 21:48:31

    >>15
    幼い感じの男の子が恥ずかしいと感じるのかって家庭環境とかにもよるのかも知れませんね。
    家族の方に何か言われるのも困りますからあんまり触れない様に気をつけてました。
    男の子を女湯に連れて来るのにも理由があるのかも知れませんし。

    • 0
    • 16
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/29 21:48:03

    うちの息子は夫と入るから1回も女湯入れたことないけど、シンママとか事情があって女湯入るなら未就学児は全然良いと思う。
    男の子居ない?まだ未就学児で意識し過ぎ。

    • 2
    • 24/02/29 21:41:18

    小学生くらいなら母親と女湯入るのが恥ずかしいと思いそうなもんだけど、6歳くらいじゃねえ
    若い女性は嫌だろうけど、子持ちだったらみんな母親と同じオバサンだし

    主はフェミっぽいね
    クレーマーと思われないように気をつけてね

    • 2
    • 24/02/29 21:38:48

    >>11
    私も6歳くらいの男の子に身体をガン見されて困りました。
    しかも目の前でチンチン丸出しで…
    逆に大事なとこガン見したら恥ずかしがって女湯に入るのやめるのかな?
    ママんとこ行ってねーって凌いだけど

    • 1
    • 13
    • ソーキそば鍋
    • 24/02/29 21:35:28

    >>12
    男だね、あんた。
    親ならそんな事言わない。

    • 5
    • 12
    • しいたけ鍋
    • 24/02/29 21:34:28

    >>9
    息子、精通しちゃってるからね。なおさらみたいはず。姉とのお風呂でさえおっぱい触ってるみたいだから。

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 24/02/29 21:29:01

    >>8 おっさんだろ。書くことキモすぎ。

    • 5
    • 24/02/29 21:27:27

    >>4
    ませてる男の子はママと一緒がいい!って言いながら女湯にわざわざ入って女の子を見に来るよねやっぱり。
    以前に入口付近で駄々こねてる男の子見た事あるし。

    • 1
    • 8
    • しいたけ鍋
    • 24/02/29 21:26:21

    >>6
    私はみたいだけならまだいいと思ったんだけど太ももの下ではさんでしこって精液だしてるのが分かったからやめようと思ってるの
    注意はされてないよ?

    • 0
    • 7
    • 鍋洗うの大変
    • 24/02/29 21:23:53

    >>4
    小学生のエロガキは可愛いね

    • 2
    • 6
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/29 21:23:06

    >>4
    そろそろも何も、見たいって意識がある時点で年齢関係なくアウトだと思う。

    主のように6歳なら許容範囲だけど、他人の目の前に来る前に親が止めろよって思うね。

    こんなだから男の子ママはおかしいと言われる。

    • 5
    • 5
    • 吹きこぼれる
    • 24/02/29 21:09:40

    喋れるような歳で女湯に連れてこられてる子って母親の顔色伺いながら生きてるんだろうね
    うちの子は3歳には「女の子の方は嫌だよぅ」って言ってた

    • 4
    • 4
    • しいたけ鍋
    • 24/02/29 21:05:56

    息子は恥ずかしくないって言ってる
    それよりも中学生や高校生の裸見たいから入るって言ってる
    10歳だからそろそろやめようかな

    • 0
    • 3
    • ねぎま鍋
    • 24/02/29 20:48:38

    うちは小4の息子がいてテストで良い点とった日には女湯に連れて行ってる。
    女湯に入っても注意で終わるのは小学生までだから思う存分、満足させてあげたい笑
    同級生には申し訳ないけどね。まだ注意されたことないからいいや。

    • 0
    • 24/02/29 18:06:44

    >>1
    小さい男の子ならまだましかな…でも目の前に来られると目のやり場にも困るよね。油断してガン見してもちょっと恥ずかしいし。

    • 3
    • 1
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/29 17:35:25

    まだ恥ずかしくないのかもね。たまにすごい身長高い子とかいるし。
    まぁ個人的にはイヤだけど

    • 1
1件~48件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ