ひとめぼれ鍋
焼肉しようとかお魚食べようとかさまざまなおつまみとお酒を毎日のように買ってきます。
食べようのもうとどんどんだしてきます。
「体重も増えちゃったしお金ももったいないし、お酒のんでるせいで仕事がだるいから今日は本当に何もいらないからね!」
とわざわざ昼間に電話までしてるのに今日もまた豚肉と野菜買って帰ってきました、、、
夕飯だって作ってるのに、、バカらしくなる。
喜ばなかったら「何?機嫌悪いの?」って。
いらないって言われたもん渡されて喜べって言われても喜べないよ。
世間一般からしたら幸せなんだろうけど、本当にいやなんです。
2、3キロ増えちゃって本当に憂鬱、、、
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません