母が勉強机入学祝いに買ってやると言ってるのに断る兄嫁

  • なんでも
  • 豆乳鍋
  • 24/02/29 15:10:31

母は、本当はランドセル買ってやりたかったんですが
兄嫁が無断で買っていたので仕方なく勉強机を買ってやると話しています。が、兄嫁が勉強机は邪魔いらんと言ってるんです
感じ悪くないですか普通勉強机いるでしょう?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/29 15:13:34

    >>1
    一緒にああでもない、こおでもないと選びたいんです

    • 0
    • 24/02/29 15:15:30

    >>6母はお金は味気ないからと嫌がる。
    誕生日も必ずおもちゃをプレゼントしたいみたいで
    兄嫁とよく揉めてました
    おもちゃいらないと可愛げないんですよ。

    • 0
    • 24/02/29 15:20:16

    >>13
    母は服をプレゼントしたがらないの。子供らしくないからって!おもちゃいらないなんて子供いるわけないと。

    • 0
    • 24/02/29 16:53:17

    >>57
    年末に言いました。遅いの?年末って歳末セールするしちょうど良くない?イオンでよく買い物するから感謝デー狙って行こうかと!

    • 0
    • 24/02/29 16:55:00

    教科書入れがどうの話してました。教科書なんて二冊か3冊だろうしいらないよね?

    • 0
    • 24/02/29 16:58:04

    >>63
    遅くないよ。私もそのくらいに買いました

    • 0
    • 24/02/29 17:04:27

    母はプレゼントを送りたいんですよ!お金は味気ないからさ

    • 0
1件~7件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ