結局 我慢するしかないよね

  • なんでも
  • きのこ鍋
  • ce6a2e54f9c59
  • 24/02/29 13:05:39

職場の人間関係悩んで相談して
それが認定されたとて あっちが
退職になる訳でも無く
自分が異動になる訳でも無く
じゃあお互い接触しないでね で終わりだと
意味が無いのよね 更衣室も同じなんだし

大阪の縁切り神社にでもお願いしに行こうかな
でも危ないとも聞くし 穏やかに
縁が切りたいです…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21

    ぴよぴよ

    • 20
    • 吹きこぼれる
    • dbf50bab9cd37
    • 24/02/29 17:52:56

    モヤモヤしますよね
    せめて異動があればいいのですが
    自分のところも虐待したスタッフが異動もなく被害者の患者をケアしてますから、、、
    患者はいつ仕返しされるか分からない怖いと言ってる

    • 4
    • 19
    • ばくだんうどん鍋
    • 08d1aeeda2ab8
    • 24/02/29 16:39:52

    >>18 おやおや恥ずかちいねwww
    IDで同じなの丸わかりだよwww
    富士山てww

    • 2
    • 18
    • 富士山
    • f63a4d48e7be5
    • 24/02/29 16:38:55

    >>16

    横入りで自己紹介かよババア

    • 0
    • 17
    • なんこつ鍋
    • f63a4d48e7be5
    • 24/02/29 16:33:25

    >>16
    どうぞそう思ってれば?
    私のことなどよりも、主のこと思いやってあげたらいかがですか?

    • 0
    • 16
    • ばくだんうどん鍋
    • 08d1aeeda2ab8
    • 24/02/29 16:29:48

    >>15 私生活上手くいってないんだな可哀想に
    ママスタでストレス発散が唯一の楽しみ

    • 0
    • 15
    • なんこつ鍋
    • f63a4d48e7be5
    • 24/02/29 16:25:48

    >>13

    私のこと、言いたければどうぞ言えば?

    • 0
    • 14
    • なんこつ鍋
    • f63a4d48e7be5
    • 24/02/29 16:23:09

    >私は 思わないけど 性格直したら?とは思ってる
    何人も新人潰し してるようなお局だから

    こんな環境でよくしがみつこうと思うよねってこと。

    • 0
    • 13
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • b6427d9bdd88d
    • 24/02/29 16:21:39

    >>9
    あなたはお局ババア
    オールドミスか、夫婦不仲でツンツンしてるんでしょう。

    • 1
    • 12
    • 鶏鍋
    • aa7ae67124605
    • 24/02/29 16:18:50

    なんこつ鍋が意地悪過ぎて引いてるわw

    • 6
    • 11
    • ばくだんうどん鍋
    • 08d1aeeda2ab8
    • 24/02/29 16:18:33

    >>9 必要とされなかった人間がここにもww

    • 2
    • 10
    • ソーキそば鍋
    • 52ad9f1381993
    • 24/02/29 16:17:51

    >>8
    待遇等 良くしてもらっても辞めたいなら辞めればいい。
    従業員には辞める権利はあるのだから。
    でも辞めないなら我慢するしかないんじゃない?
    待遇等も良くしてもらっているんだし。

    • 2
    • 9
    • なんこつ鍋
    • f63a4d48e7be5
    • 24/02/29 16:15:54

    >>8
    あなたが思うほどあなたのこと必要としてないよ
    恥ずかしくない?

    • 2
    • 8
    • きのこ鍋
    • ce6a2e54f9c59
    • 24/02/29 16:14:05

    >>6 私は辞めたいんだけどね
    引き止められて待遇も色々と
    良くしてくれるって言うから我慢してるけど
    毎日面倒なのよね 早く消えてくれとか
    私は 思わないけど 性格直したら?とは思ってる
    何人も新人潰し してるようなお局だから

    • 5
    • 7
    • カタプラーナ
    • 72f15d620a564
    • 24/02/29 16:13:17

    業務に大きな支障がなければ上は「当人同士で気を付け合ってね」ってスタンスだよね。どうにもならないから相談してるんだけどさ。
    まぁ、上の立場からしてみれば仕事の付き合いなんだから私情抜きで仲良くやってよと思うのも当然かもしれないけれどね。
    何があったとか何もわからないから何とも言えないけれど。

    • 3
    • 6
    • なんこつ鍋
    • f63a4d48e7be5
    • 24/02/29 16:09:34

    主が辞めれば済む話よね
    相手は早く消えろと思ってるよ

    • 2
    • 5
    • ふぐ鍋
    • 131fab0c2e72a
    • 24/02/29 16:08:27

    急に向こうが辞めたり一転仲良くなったりあるから

    • 2
    • 4
    • おたまの置き場所に困る
    • 2eb482eef30e8
    • 24/02/29 16:07:25

    おいせさんお清めスプレー(しねどすスプレー)かけておく

    • 1
    • 3
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 527302d416f27
    • 24/02/29 16:04:48

    自分はおまじないしてる
    毎日生きてる心地してないわ

    • 5
    • 2
    • なんこつ鍋
    • 8cd40d2051a46
    • 24/02/29 13:40:47

    結局は我慢するしかないんだけど、
    第三者に相談した事とそれが認定された事が大きな成果だったんじゃないかな。

    目に見える変化はなくても、周りの見る目は変わっただろうし。

    • 5
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ