切迫早産で入院中早く帰りたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • ふなばし鍋
    • 24/02/29 16:31:03

    私も切迫早産でリトドリンの点滴してた。
    副作用がしんどいよね、お疲れ様。
    後2ヶ月もしたら出産だろうし、休んでる事が赤ちゃんにとっての栄養なんだと思って過ごしてね。

    • 1
    • 17
    • なんこつ鍋
    • 24/02/29 16:26:28

    >>11
    処置が必要な切迫だと、入院できないとか言っていられないよ。1人目は5ヶ月で定期検診の時に言われて帰宅許されず、そのまま入院。
    2人目は8ヶ月で陣痛来て、ヘリで緊急搬送された。

    • 0
    • 24/02/29 16:13:40

    家の娘も2ヶ月入院してたな。その時上の孫預かったけど大変だった。6月に3人目出産予定だけど、来週の検診が勝負だねと担当医に言われたみたい。主さんも退屈かもしれませんが入院生活頑張って下さいね!

    • 0
    • 15
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/02/29 14:10:26

    24年前2ヶ月半入院した。
    忘れもしないウテメリン、点滴って今もこれ?
    当時はスマホもなかったし、ぼーっと遠いテレビ見てた。

    • 2
    • 14
    • ピェンロー鍋
    • 24/02/29 13:32:40

    >>10
    24時間点滴は辛くなかったよ。針刺してるだけだし。私は毎日流れちゃわないか不安すぎてしんどかった。

    • 0
    • 24/02/29 13:30:55

    >>8
    25mm未満は入院で、私は21mmで入院になりました。

    • 0
    • 24/02/29 13:28:42

    >>6
    優しいお友達ですね。
    そういうのが1番のモチベになります。

    • 0
    • 11
    • 吹きこぼれる
    • 24/02/29 13:27:32

    入院できなくて毎日上の子の面倒と日々の生活、出産までしんどかった

    • 0
    • 24/02/29 13:26:46

    >>5
    24時間点滴は本当に辛そうです💦
    私の飲み薬はきっと大した事ないから頑張らないとと思います。

    • 0
    • 9
    • すき焼き鍋
    • 24/02/29 13:23:52

    私は妊娠中ずっとってくらい切迫でお腹が陣痛より痛くてパンパンに張っててつらかったよ。
    当時義実家で同居だったから、切迫なのに切迫は病気じゃないと家にいるとこき使われて、なるべく入院していたかったな笑
    なんて主さんに今更ながら愚痴きいてもらっちゃった、ごめん。
    主さんは家の方がのんびりできるのかな。

    ゆっくりできるのは今だけかも。
    お大事にね。

    • 1
    • 24/02/29 13:20:06

    私3ヶ月入院した
    頸管何ミリ?

    • 0
    • 24/02/29 13:19:20

    >>2
    横になっててと言われて、だらだらするのが治療..
    体は元気なので不思議な感じです。

    • 1
    • 6
    • 鍋ソムリエ
    • 24/02/29 13:18:02

    私も一人目の時に切迫早産で入院したよ。
    友達が体量の漫画本を持ってきてくれたのと、積読本があったから読み漁ってた。

    • 0
    • 5
    • むつごろう鍋
    • 24/02/29 13:15:35

    しんどいよね シャワーも毎日浴びられないし
    大丈夫かな…って不安にもなるし
    リトドリン副作用あったからしんどかったな

    今のうちだよねゆっくり休めるの
    お腹の子からの休暇プレゼントなのかもね

    • 0
    • 24/02/29 13:09:03

    いいなー

    • 1
    • 24/02/29 13:06:12

    入院してそろそろ2週間になります。
    切迫早産で横になる様に心がけていたら胃がムカムカで気持ち悪😑🌀
    ご飯の量調整してもらうことにしました。

    • 0
    • 2
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/29 13:06:10

    私も切迫早産で入院してたことあるよー
    暇だよねー、ひたすら映画見てたよ
    出産したらこんなにゆっくりできないから
    今のうちにダラダラを満喫してー

    • 3
    • 1
    • しめ(中華麺)
    • 24/02/29 13:03:36

    帰れば?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ