30代子持ちママが清掃の仕事って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/29 17:38:49

    清掃業やりてー

    • 1
    • 16
    • とんちゃん鍋
    • 24/02/29 17:38:09

    超美人な友達がバイトしてた!
    人に関わらなくて良い仕事がしたいと言っていたよ。

    美女も大変なんだなーと思った。

    • 1
    • 24/02/29 17:19:10

    >>14
    可愛いからじゃない?
    コンビニ程度の接客でもストーカーって湧くし。
    セクハラに合うなら人前に出ない仕事がいいよね

    • 0
    • 14
    • なべやかん
    • 24/02/29 17:15:42

    うちにも会社にもいるよ。なんで清掃?って思うほど可愛いお姉さん

    • 1
    • 13
    • むつごろう鍋
    • 24/02/29 15:11:12

    色黒肩がガッシリしてるとモップがけ3万回できそうで頼もしい

    • 1
    • 12
    • ひつまぶし鍋
    • 24/02/29 15:07:02

    50,60代が多いよね。

    • 1
    • 24/02/29 15:02:49

    一回アパート清掃では細いギャルみたいな人見た
    あとは見ないな
    40才前後くらいなら見た
    腰痛めたりするからあまり勧めない

    • 0
    • 24/02/29 15:00:14

    前に銀行のATMに並ぼうとしたら、前にモップやら埃取るやつを持った若くて可愛いギャルがいて、私に「ご利用前に少し清掃させて下さい。3分ほどで終わります」って言われたことある。本当に可愛い人で、何で清掃?って思った。テキパキやって、終わったら「ありがとうございました。」ニコッ✨️って去ってた。
    歳関係なく、ヤル気次第で清掃の仕事はあるよ。

    • 7
    • 9
    • ソーキそば鍋
    • 24/02/29 14:58:22

    普通にいる

    • 5
    • 8
    • おでん鍋
    • 24/02/29 14:56:21

    前してたよ閉店後のパチンコやさんの清掃

    • 1
    • 24/02/29 14:55:27

    住んでる18000万の地方地下鉄直結タワマンの街路樹の手入れのパートしてる。1日2時間。時給1200円。
    お花も選べるし楽しい。草むしりは辛い。風強い日は落ち葉大変。
    朝7時半から9時半までだからランチとかジムも行けるしおすすめー

    • 3
    • 24/02/29 14:46:44

    そういうのって自分にできる仕事かどうかで考えるもんじゃない?

    • 5
    • 5
    • くりもち鍋
    • 24/02/29 14:44:27

    20代の若いママも沢山いるよ。
    大きなホテルだから働くおばさん達も多いから休みやすい。
    若いママ達の間では、ホテルの客室清掃はきついけど時給がいいし、休みやすいという理由で、0歳児でもパートの身分でも預けて働いているよ。
    人と関わり合いたくない人は、高卒後にアルバイトで来てるよ。
    おばさんの私達からしたら、こんな所で働かなくてもと思うけど、いつでも休めるのが魅力なんだと言っていた。

    • 3
    • 24/02/29 14:36:05

    うちの職場にもいるよ、しかも大卒で。
    前は一緒に働いていたのに、清掃のオバちゃんが辞めたら、そっちがやりたいって自分から移動願いだしてた。
    自由に休めるからいいらしい。

    • 2
    • 3
    • 鍋焼きうどん
    • 24/02/29 11:30:32

    居るでしょ。

    • 0
    • 2
    • ナーベーラー
    • 24/02/29 11:29:36

    だめなん?

    • 5
    • 24/02/29 11:12:04

    いるんじゃん?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ