専業主婦の子供は、愛情が薄い事か証明されてる。笑

  • なんでも
    • 141
    • ふなばし鍋
      24/03/26 11:47:01

    少子化や教育の問題を軽く見るのは別に構わないが、
    子供の数が少ないなら、必然的に現役世代が頑張らなきゃいけないって
    ことはまさかみんなわかっているんだろうな?
    一人一人が払う税金は当然重くなっていく。人がいないから
    各々でカバーしなきゃならない。おそらくこれからも負担は増える。
    AIに任せろとは言うが、実現そのものは難しくないにしても、
    日本全国レベルで実用化するとなると、そのための開発費用や
    維持費用は税金で賄う可能性が極めて高いだろうね。
    労働力も減るから、毎日残業して、そして
    払う負担も増えていく。それだけの覚悟があるのか?

    まあ。今更遅いだろうから、みんなせいぜい頑張ってくれ。
    勉強できない奴はせめて身体動かして肉体労働しろよ。
    勉強できる人、努力した人はその結果、裕福になって
    高収入になれるんだから。親ガチャ?知らんな、因果応報だ。

    楽に老後を過ごせるはずもない。せいぜい健康に気を使って、
    バリバリ身体動かして働くことだ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ