夫のアナル舐めれる?

  • 下話
  • ちり鍋
  • 5dad35c076bb8
  • 24/02/29 09:05:20

今まで、お風呂の後しか舐めてなかったんだけど
旅行中で気分上がってて、部屋に入ってすぐした時に
夫がダメだと言うのを無視して舐めたら
もろ、う●この匂いでオエッーってなって、Hもできず。。。
そういえば、観光中も飲みすぎてお腹下してるって、トイレ何回もいってた。。。
その日から、アナルは舐めれんくなった。
夫はたまに舐めて欲しそうに言うけど何とかごまかして、あれから1年舐めてません。
もう無理かな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • ミルフィーユ鍋
    • c0ead52e6a1bd
    • 24/04/26 18:46:44

    2回死んでも無理

    • 0
    • 13
    • なんこつ鍋
    • 02ef56ebccd1e
    • 24/04/02 20:29:18

    ちり鍋さん可愛すぎます!笑

    • 0
    • 12
    • ねこ鍋
    • 20d606c2354a5
    • 24/04/01 18:48:21

    1番最初に指入れられそうになった
    感じたけど「え!そこ違うって」って言ったら
    笑って「ごめんごめん」って
    あれからされないから 未だにあれは何だったんだろって思う

    たまにはアナルして欲しい

    • 0
    • 11
    • しげ
    • d5e261b0e91e6
    • 24/03/27 08:26:16

    >>10
    わしにも やれーや💢(めーれー)

    • 1
    • 10
    • コムデギャルソン
    • fd80ac85e875f
    • 24/03/27 08:15:20

    普通に舐めますし、指も入れて手コキします。
    すぐいっちゃいますよ笑

    • 1
    • 9
    • しげ
    • d5e261b0e91e6
    • 24/03/06 17:50:07

    >>7
    わしの きく なむまわせーや💢

    • 1
    • 8
    • リンリン
    • 55a60ed757d06
    • 24/03/06 16:38:20

    >>7 ホンマや!

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • 55a60ed757d06
    • 24/03/05 16:32:40

    >>6 自分のアナルの臭いを知ってるのね
    どうやって自分のアナルの匂い確認したのかな

    • 0
    • 6
    • ちり鍋
    • 5dad35c076bb8
    • 24/02/29 18:36:16

    >>5
    舐めてくれますよ
    洗う前は無理です、あんな臭いのを舐めさせれない

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • 55a60ed757d06
    • 24/02/29 17:52:03

    旦那さん貴女のアナルは舐めてくれないの?
    貴女がお風呂に入る前のアナルを舐めもらえば けっこう病みつきになったりしてネ

    • 0
    • 4
    • ちり鍋
    • 5dad35c076bb8
    • 24/02/29 11:15:21

    >>2
    今まで、匂いはしなかったので、むしろ舐めるのは好きでした(笑)
    でも、洗わないとあんなに臭いとは想像もしてなかったです。。。

    • 0
    • 3
    • ちり鍋
    • 5dad35c076bb8
    • 24/02/29 11:13:04

    >>1
    穴に毛が無くてかわいいので夫のだけは舐めれました。
    でも毎回じゃないです、舐めるのはたまにです!

    • 1
    • 2
    • 鍋洗うの大変
    • af07a357bebb9
    • 24/02/29 10:14:17

    拒否ったのに舐められた上にそこから勝手にトラウマになられて舐めてくれないとか旦那可哀想すぎるw
    私は人生一度も舐めたことないし、頼まれてもそれだけは嫌だ。

    • 1
    • 1
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 8bbf0300a8946
    • 24/02/29 09:33:27

    昔、アナル舐めてほしい彼氏がいたけど、正直嫌だった。
    旦那のも、嫌だな。。。
    舐められるのも、嫌だな。。。
    舐めれるの、すごいわ!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ