テレビ朝日系ドラマ【東京タワー】土曜23時

  • TV・エンタメ
    • 89
    • 豚骨醤油鍋
      24/04/21 00:12:38

    これ21歳の役でしょ?そこからプラス20歳年上。41歳、42歳くらいの女優だと、

    深田恭子・真木よう子・安達祐実・尾野真千子・池脇千鶴とか。

    永瀬廉の実年齢で20歳年上だと、45歳、46歳くらい。

    長谷川京子・矢田亜希子・釈由美子・菅野美穂・伊藤美咲・松たか子・鈴木紗理奈とか。

    長谷川京子はモロにAVっぽくなるし、松たか子とかオファーあっても断るだろうから、飛びついてやりそうなのは真木よう子くらいしかない。
    それじゃもっとドラマがチープになるから、板谷由夏でしゃーないって感じじゃない?

    逆に、22歳から25歳くらいの役者として、

    加藤清史郎・細田佳央太・板垣李光人・大西流星・高橋文哉・まえだまえだの弟・鈴鹿央士・ゴードン・高橋恭平・髙橋海人・水上恒司・神尾楓珠・中川大志・萩原利久とか。

    鈴鹿央士、萩原利久、髙橋文哉はお腹いっぱい。
    リヒトもなにわもまえだまえだも違う。

    これ永瀬廉ではなくて、水上恒司、ゴードン、中川大志くらいじゃないと深夜枠でも視聴率取れそうもないね。

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ