心霊系YouTube語ろうよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/11 12:49:26

    >>31
    デニのやつ面白すぎて毎回腹痛くなる

    • 0
    • 24/05/11 10:40:09

    デニ怖毎回爆笑なんだけど、廃病院の自宅の方に映っちゃったやつはやばかった

    • 2
    • 24/05/11 10:34:48

    ゾゾゾ
    LOL
    ダラシメン
    クロシロ
    トリハダ

    • 0
    • 29
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/11 10:29:18

    ブルーシーって人たち前に見てたけど、あれば演じてただけだよね?嘘だったんだよね?

    • 0
    • 28
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/11 10:27:32

    貧乏中年TV
    ゾゾゾ
    西浦和也
    ファンキー中村
    チキンボール

    • 0
    • 27
    • 入れ替え制
    • 24/05/11 09:51:33

    ダラシメン最近のトンネル動画怖かった。
    ダラシメン、オカスイ、STスタジオ、デニ怖推しだけどはじめしゃちょーの心霊動画も面白くて好き。
    私的に1番ヤラセ無し信憑性が高いのがダラシメンかな。

    • 0
    • 24/05/11 09:43:48

    あげ

    • 0
    • 24/04/03 10:29:39

    >>24
    廃墟や心霊スポットに留まり、何かいるか写るか検証すると言うもの。
    まぁ見てよ。あぐいの子ども部屋の前編。

    • 0
    • 24
    • タッカンマリ
    • 24/04/01 14:50:14

    オウマガトキ?って初めて聞いたんだけど、どんなふうに怖いの?
    橋本京明はそんなに怖くないし、安心してみれるからみてるけど、怖いなら観るのやめようか、でも、みてみたい、ってなってる。
    みてる人教えて〜

    • 0
    • 23

    ぴよぴよ

    • 24/04/01 12:36:23

    ギャル霊媒師は安心して見れる

    • 0
    • 21
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/01 12:33:06

    ゾゾゾ
    まめちゃんねる
    デニ怖
    橋本京明
    オウマガトキ
    でもオウマガトキの心霊写真見てからめったに頭痛くならないのに何日か頭痛くて見るの控えてる

    • 1
    • 24/04/01 11:06:56

    心霊系…とはちょっと毛色違うかもだけど
    ナナフシギ観てる

    ノヴが調子ノリぽくて少し苦手だけど

    • 0
    • 24/04/01 10:52:57

    オウマガトキ怖いね

    • 0
    • 18
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/12 10:06:18

    オウマガトキ 最新の前編、すごい怖かった!何アレ!?

    • 0
    • 17
    • ちゃんこ鍋
    • 24/03/08 14:01:35

    都市ボーイズ

    • 0
    • 16
    • あんこう鍋
    • 24/02/29 18:33:42

    見ない
    YouTubeなんて素人の編集でクオリティ低すぎる

    • 1
    • 15
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/29 18:30:50

    Yama Q
    事故物件に住んでみたシリーズ

    • 1
    • 24/02/29 18:19:35

    橋本京明さんの最新のYouTube観て泣いたわ。亡くなったお母さんとの会話なんだけど、私も父親亡くしてるので号泣。

    • 0
    • 24/02/29 18:18:07

    島田秀平のはほとんどプロモーション用のコラボだから、本物の人が出演してる回しか見ない

    • 0
    • 12
    • ひつまぶし鍋
    • 24/02/29 18:14:04

    デニ怖もおもしろい!
    あのスタジオの白い手は本当なのかなー。

    • 1
    • 11
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/29 10:38:14

    スピリチュアル系でおすすめありますか?

    • 0
    • 10
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/29 10:38:03

    >>4私も断トツでオウマガトキ。
    毎回裏切らないクオリティ。

    • 2
    • 24/02/29 10:36:15

    島田さんのお怪談巡りだけれど、たまに怖い写真とかあるからそういうのは飛ばした
    あとは、ギャル霊媒師観てる

    • 1
    • 8
    • 無限ごま油鍋
    • 24/02/29 10:30:45

    ニンゲンTVみてたけど、女性メンバー入れてからみなくなったな、あの出たがりのプロデューサー?もかなりうざいし、腹立つ。
    今はダラシメン見てる

    • 1
    • 7
    • 鍋洗うの大変
    • 24/02/29 08:28:33

    ゾゾゾ好きだったけど演技臭いのとファンが崇拝しだしてからみてないよ

    今は橋本きょうめい見てる

    • 0
    • 24/02/29 08:26:49

    貧乏中年は、こたつさんやめてから見てないや。演者オーディションしたのに、しろっこさんが現場行ってるの?見てみようかな

    • 0
    • 5
    • ひつまぶし鍋
    • 24/02/29 08:24:27

    >>3
    こたつさんは天才だったよね。恐怖と笑いが同時に来る初めての感覚だったかも笑
    しろっこさんは前は自分が行くわけない、みたいな感じだったけど今はすごい頑張って攻めてて尊敬!

    • 1
    • 4
    • かしわ鍋
    • 24/02/28 22:04:54

    オウマガトキがいま1番怖くて好き!

    • 3
    • 3
    • シュクメルリ鍋
    • 24/02/28 21:54:50

    >>2
    LOL知らないや。観てみるねー。貧乏はこたつさんが良かったなぁ。でもしろっこさんも頑張ってるよね。こたつさんいた時、こたつさんとしろっこさんが2人で現場に行った回があって、しろっこさんめちゃくちゃ怖がっててビビりだなーって思ったけど、今はへー1人で現場行けるんだーって見直した^_^

    • 0
    • 2
    • ひつまぶし鍋
    • 24/02/28 21:51:15

    私はLOLと貧乏中年が好き!

    • 1
    • 1
    • シュクメルリ鍋
    • 24/02/28 21:48:14

    ゾゾゾはつまらなくなったねー。家賃も1枚しか
    紹介されないし。
    ビクさんいたとこのチャンネルはもう更新しなくなったの?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ