もう北方領土ロシアにあげたら?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/28 23:13:30

    は?そしたら日本は武力侵攻して脅せば領土を割譲する国だと世界中に認識されるけど?
    無知な上に思考力もない人は何もしないで煎餅でもかじっててよ。

    • 1
    • 32
    • しめ(中華麺)
    • 24/02/28 23:10:36

    >>23日本人が住んでいて、祖先のお墓のある人達もいます、


    北方領土は日本の国有ゆうちです、
    魚介類など豊富にとれます、

    • 0
    • 31
    • とろろ昆布鍋
    • 24/02/28 23:04:10

    【プーチン宮殿】プーチン大統領の1400億円大豪邸自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=13687

    • 0
    • 24/02/28 23:01:57

    学のない人の言うことは短絡的

    • 2
    • 24/02/28 23:00:03

    お前バカじゃねーの?

    • 3
    • 24/02/28 22:49:06

    私もロシア好きだから、日本の北海道くらいならあげたいのですが?

    • 0
    • 27
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/28 22:42:19

    >>12

    え?マスゴミに騙されてない?

    • 0
    • 26
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/28 22:33:07

    北方領土開発費3000億を安倍さんがプーチンに融資して、その金で中国韓国企業が北方領土を開発し、続々とロシア人が増えたんだよね。
    その後は、日本公式で「北方領土は日本固有の領土」も削除したし、実質は安倍外交でロシアにあげた状態じゃん?

    • 0
    • 25
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/28 22:29:10

    >>17
    何も知らないなら
    冗談でこんなトピたてない方がいいよ。

    • 2
    • 24
    • とんちゃん鍋
    • 24/02/28 21:54:39

    >>17
    その後ロシア住民を護る名目で侵略されるよ

    • 1
    • 24/02/28 21:53:36

    北方領土にはもともと誰が住んでいましたか?

    • 1
    • 24/02/28 21:49:06

    そんなこと冗談でも言ったら駄目よ。
    簡単にあげると言ったらとんでもないことになるよ。調べてみたら分かる。

    • 4
    • 21
    • こがし豆腐鍋
    • 24/02/28 21:48:52

    >>17

    美男美女の子孫増えてモチベーションもあがりそうだね。

    • 0
    • 24/02/28 21:47:24

    それだけで済むと思う?

    • 3
    • 19
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/28 21:46:27

    絶対に嫌!

    • 2
    • 24/02/28 21:44:00

    あげたくはないよねー
    けど現実返ってこないのはわかってる
    竹島も同じ

    • 1
    • 17
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/28 21:42:35

    北方領土なんて要らないから、その代わり政府はロシアから1000万人くらいの美女を日本に移住させる政策に舵を切った方がいいんじゃない?永住権と生活保護も付けて。日本の隣にあれだけの美女を有する国家があると言うのに日本に来るのが中国人韓国人だけって丸っきり悪夢でしかない。ロシアの美女がそこら辺で普通に見れるようになれば目の保養にもなるし何より日本にも活気が出てきて景気も良くなるでしょうよ。これがかつての首相が唱えた本当の意味での「美しい日本」なんだよ。

    • 1
    • 24/02/28 21:41:51

    国賊なの?

    • 0
    • 15
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/28 21:40:25

    世界情勢というものを、キチンと勉強した方がいいよ

    北方領土の問題は、日本とロシアだけの問題じゃ無いんだよ
    台湾の事だって、中国と台湾だけの問題じゃないし、ウクライナとロシアだって、両国だけの問題じゃない
    ガザ地区とイスラエルの紛争だって、そう
    全ては「当事者間だけの問題」じゃあ無いのよ

    • 2
    • 14
    • 無限ごま油鍋
    • 24/02/28 21:33:11

    低レベルな人間だ

    • 2
    • 24/02/28 21:32:25

    すでにロシアの物です。

    • 1
    • 12
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/02/28 20:33:40

    もう少し日本が弱ったらトドメ刺しにくるかな?
    あべちゃんのおかげでまだ良心的だったよね
    ぷーちゃんもできれば平和的にしたいんだろうけどね

    • 0
    • 11
    • くりもち鍋
    • 24/02/28 20:33:38

    『貴方の財産を私に下さい』って誰かに言われたら、主は渡すのかな?
    寛容だねぇ。

    • 5
    • 10
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/28 20:30:47

    勉強してきたかい?

    • 2
    • 9
    • いなり寿司鍋
    • 24/02/28 20:30:29

    なんかこの前樺太から泳いできたってロシア人いなかった?

    • 1
    • 8
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/28 20:23:56

    宗谷岬から見えるくらいの距離なんだよ

    ウクライナのニュース見たら
    あんな危険な国が目と鼻の先の距離になるなんて恐ろしい

    すぐに北海道に上陸してきそうだ

    • 2
    • 7
    • ひつまぶし
    • 24/02/28 20:14:47

    テレビの報道で択捉島かなんかで温泉に浸かって幸せ一杯みたいな顔をしてここはロシアの土地ですとかほざいてるおばさん達を見た

    • 1
    • 6
    • ナーベーラー
    • 24/02/28 20:12:14

    そのぶん魚獲れなくなるんだけど?
    主は小学校からやり直せ。

    • 1
    • 5
    • とろろ昆布鍋
    • 24/02/28 20:10:49

    じゃあ主の土地に勝手にうちの犬小屋作るからその部分ください。

    • 6
    • 4
    • むつごろう鍋
    • 24/02/28 20:09:11

    排他的経済水域を手放すのは惜しいわ
    狭い国ではないって、じゃあロシアは狭いのか?

    • 9
    • 24/02/28 20:08:57

    無知にも程がある。

    • 6
    • 2
    • 肉団子鍋
    • 24/02/28 20:08:15

    日本の領土の周囲何キロで魚が取れるんだよ…あげちゃったら漁場が狭くなっちゃうけど

    • 7
    • 1
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/02/28 20:06:21

    竹島も?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ