降園後、園庭で絶対に遊びたくない、は子供にかわいそう?

匿名

ちゃんこ鍋

24/02/28 19:16:09

年長。
幼稚園降園後、園庭で数人は遊んで帰っています。
私は絶対に遊びたくありません。
同じクラスの子供の友達が子供に話しかけにきてくれるけど、バイバーイと軽く言って帰ります。
子供も初めは遊びたがったけど、もう空気読んでバイバーイて感じ。
時間に余裕がないわけではないけど、園ママと話すのとかめんどいです。
て話を旦那にしたら、もうすぐ卒園なのに子供は寂しくないんか?かわいそう。って言われた。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。