母親の愛情を感じた瞬間ってどんなとき?

  • なんでも
    • 15
    • 匿名
      24/02/28 18:27:26

    羨ましいと思うからこそ、
    自分の娘には不機嫌に当り散らしたりせず、
    自分の服は買えなくても娘に必要なものを買って、
    いつも味方でいるよ、と伝え
    話を聞くようにしています

    そうやって過去の自分自身も癒している感じ
    娘は思春期になり絶賛反抗期で、
    うるさい!とか言うんですけど、
    自分がそういうセリフを親に言えたことがなかったので
    うるさいな!あっちいってて!と言われる度に嬉しくなってドSみたいになっています笑

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ