安達祐実、老けた?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/29 20:05:21

    加齢ぐらい許してやれよ

    • 0
    • 82
    • ピェンロー鍋
    • 24/02/29 20:05:16

    菅野美穂も童顔だけどいい年齢の重ね方だよね

    • 1
    • 81
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/29 20:05:11

    イメージで子供みたいな感じ

    • 0
    • 80
    • いなり寿司鍋
    • 24/02/29 20:04:49

    40のよさ✨

    • 1
    • 79
    • いかなご鍋
    • 24/02/29 20:03:57

    童顔って若くも見えるしお婆さんにも見える。
    永作博美とかDreamのあみとか

    • 0
    • 24/02/29 20:00:56

    >>52
    ならないってw
    別にこれ濃くないじゃん。実際とそんな変わってないし

    • 0
    • 24/02/28 23:42:32

    小山田圭吾ににてる

    • 2
    • 76
    • むつごろう鍋
    • 24/02/28 19:01:04

    40代でこの美しさなら、若い方でしょ。

    • 6
    • 75
    • しめ(うどん)
    • 24/02/28 17:59:19

    人間年取ると老ける当たり前でしょ。

    • 6
    • 74
    • ピェンロー鍋
    • 24/02/28 17:58:26

    かわいいし、キレイだけど、ちゃんと40過ぎに見えるよ。
    演技も上手だし好きな女優さんだよ

    • 1
    • 73
    • くりもち鍋
    • 24/02/28 17:57:59

    若いよー
    しかも自然だし

    • 4
    • 24/02/28 17:57:41

    >>61
    へー、そんなにすごいんだ。やってもらいたいわ。

    • 0
    • 71
    • ナーベーラー
    • 24/02/28 17:56:10

    かわい〜
    そこらの40過ぎのババアたちも見習いなよ

    • 5
    • 70
    • だし巻き卵鍋
    • 24/02/28 17:54:34

    若いよね。薄いメイクでこれだけ可愛い40代はいない。

    • 3
    • 69
    • しめ(中華麺)
    • 24/02/28 17:48:55

    自然でいいと思うけど。ヒアルロン酸しまくってパンパンで顔動かなくなってる女優たちより良いよ。

    • 12
    • 24/02/28 17:37:38

    >>58
    似てる〜!!

    • 0
    • 24/02/28 17:22:03

    痩せちゃったんだ。プライベートが色々と大変だったせいかな。
    顔が童顔で素の肌が美肌でもさ、40代をこえるとどうしても骨格の変動は避けられないよね。こめかみがやせ細ったり中顔面が伸びてきたりとか。
    肉付きが良いととそこら辺はカバーされるんだけどね。芸能人もぽっちゃりな方がいつまでも若々しいよね。

    • 4
    • 66
    • ソーキそば鍋
    • 24/02/28 17:22:01

    いや、私は安達祐実さん嫌いでもなんでもないですよ
    ただ、若見え代表みたいな記憶あり久々にみたら老けたなあて。
    広末涼子とかのが若くみえそう
    なんとなく

    • 1
    • 65
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/28 17:21:20

    この写真は老けて見えるけど、やっと年相応になったのでは。いつまで経っても幼い顔だったら不気味だよ。

    • 1
    • 24/02/28 17:11:38

    >>55
    例えがめちゃくちゃ忠実で切実!

    • 1
    • 63
    • しらたき鍋
    • 24/02/28 17:11:20

    この前髪は似合わない

    • 2
    • 24/02/28 17:09:51

    主は安達祐実さんが嫌いだからトピ立てたの?

    • 0
    • 61
    • はんぺん鍋
    • 24/02/28 17:03:23

    >>56
    いや、きっとなるよw
    中国人だかのメイクショート動画みてみ?
    すんごいからw

    • 0
    • 24/02/28 17:02:35

    >>4
    実際42歳だしね。私には42歳には見えないけど。

    • 0
    • 24/02/28 17:02:00

    安達祐実のこと旦那が褒めたから苛立ってんの?

    • 2
    • 24/02/28 17:01:39

    おしりかじり虫の人に似てる

    • 3
    • 24/02/28 16:59:02

    若くは見えないけどこんな40代なかなか居ないレベルの可愛いさではある

    • 5
    • 24/02/28 16:57:17

    >>52
    うそ?
    私は小田切ひろさんがメイクしてもこうならないと思う。笑
    おばちゃん感出ると思う。
    流石に安達祐実とは土台が違うわすまん。

    • 0
    • 24/02/28 16:54:54

    目の下のたるみがなければ
    もう少し若く見えたかもね。

    涙袋は年取ると目袋と一体化して
    遮光器土偶みたいになる。

    • 3
    • 24/02/28 16:54:48

    老けて当たり前。
    トピ画のは不意打ちショット、そして疲れ切ってる。
    普通の40過ぎが同じ状況で撮られたら、えげつない出来になってるだろう。
    やっぱり女優は綺麗なんだな。

    • 3
    • 24/02/28 16:53:58

    >>45 さっきからどうしたの?
    主ではないが。そりゃ芸能人は売り物の商品なんだから、メンテナンスして綺麗を保つのは当たり前でしょ。それでも40歳で年相応になってきたねって話じゃん。一般人と芸能人を比べるのが間違い。

    • 1
    • 52
    • はんぺん鍋
    • 24/02/28 16:53:08

    >>48
    プロがメイクすれば誰だってこうなるわさ
    あなたも私も笑

    • 3
    • 51
    • ソーキそば鍋
    • 24/02/28 16:53:00

    >>48加工入ってるだろうし、やはり改めて30代にはみえないね

    • 2
    • 50
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/28 16:52:37

    写りの問題かもね!

    • 1
    • 24/02/28 16:52:30

    寄ってきたロリコン男達の中からまともな男選ぶの大変そう、年相応になってよかったね

    • 0
    • 24/02/28 16:51:49

    老けてないじゃん!
    7ヶ月前の安達祐実。
    小田切ひろさんがメイクした動画あったけど若いやんかw

    • 1
    • 47
    • ソーキそば鍋
    • 24/02/28 16:51:29

    >>45あたりまえだよね。
    芸能じんなんだもん。
    ただ、老けたよねってはなし

    • 2
    • 24/02/28 16:50:31

    前よりこっちのが綺麗
    動画だとどうかな。声ももっと低くてもいいわ
    あんまり若すぎは気持ち悪い。やっぱ年相応が自然

    • 0
    • 24/02/28 16:49:52

    >>43
    でも主より綺麗でしょ?

    • 0
    • 44
    • ソーキそば鍋
    • 24/02/28 16:47:25

    >>42ね?
    なんか永作博美とかもそうだけど、変に若くみえすぎって持ち上げてこられた人のが老けるの怖そうなきがしてきた。
    そして40こえたら一緒との意見もわかるようになった

    • 2
    • 43
    • ソーキそば鍋
    • 24/02/28 16:45:14

    >>41そういう話じゃないんだなあ

    • 0
    • 42
    • あんこう鍋
    • 24/02/28 16:45:11

    さすがに40過ぎたら無理か

    • 1
    • 24/02/28 16:44:08

    ママスタにいる誰よりも綺麗だとおもうよ

    • 1
    • 40
    • ソーキそば鍋
    • 24/02/28 16:43:59

    変に若作り路線にいかなきゃいいけどな、、今後。

    • 1
    • 24/02/28 16:43:05

    若く見えるというか小学生に見えた。
    旦那がロリコンぽくてキモかった

    • 3
    • 24/02/28 16:42:07

    >>36
    そんなにかな

    • 0
    • 24/02/28 16:41:48

    >>30多分体もやせ細ってるよ

    • 0
    • 24/02/28 16:41:46

    ありゃ。なんか老けたね一気にきた感じ。

    • 2
    • 24/02/28 16:41:08

    すだれ前髪は…ちょっと笑

    • 2
    • 34
    • ひつまぶし鍋
    • 24/02/28 16:37:51

    やっぱり歳取るとおでこ後退するのかな。顔面の面積増えるよね。安達祐実全然可愛いけどやはり年齢は出始めてるね。自然なことだし悪いことではないが

    • 0
1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ