安達祐実、老けた?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
    • 128
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/28 17:06:53

    >>47
    老けたからなんなの?
    みんな年取るんだからほっときなよ。大きなお世話。

    • 1
    • 24/03/28 17:05:56

    演技上手いよね。今もいろんな仕事の話がきていてすごい。ずっと干されずに無事に芸能界をわたってきていて、出演してるの、この方くらいよね。

    • 1
    • 24/03/28 17:03:55

    40にみえても可愛さとかオーラとか半端ない

    • 5
    • 24/03/28 17:02:45

    その辺にいる40過ぎと比べたらめちゃくちゃ綺麗だし可愛いでしょ

    • 8
    • 124
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/03/28 17:01:50

    こんなもんじゃない?ちゃんと化粧したらもっと若くみえるでしょ。

    • 2
    • 24/03/28 16:59:53

    幼児の頃から40年くらいTVに出続けててずーっとコンスタントに可愛いってこの人くらいだと思う。一時的にモサくなりがちな中学時代前後も無事だったし、今も40代なりに美しい。金髪にしたりギャルみたいな露出したりっていう無茶な若作りしてないところがいいよね。

    • 3
    • 24/03/28 16:50:53

    童顔の人って老けやすいですよね

    • 0
    • 24/03/28 16:49:47

    すごいよね。

    • 2
    • 24/03/01 00:09:12

    お会いしてお話したことあるけど可愛かったですよ。一般人とは違う

    • 2
    • 119
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/03/01 00:03:25

    整形したら批判され老けても批判され
    芸能人って大変だな笑
    批判する人って頭悪そう笑

    • 6
    • 24/03/01 00:00:44

    誰でも老ける。絶対におばさんになるのよ。それのどこが悪いの。

    • 7
    • 117
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/29 23:55:03

    離婚したからかな?前よりはそうかも。
    それでも可愛いわ。
    2人目の旦那と結婚してから垢抜けたよね。

    • 4
    • 24/02/29 23:52:22

    実際、目前にいたらめっちゃ綺麗でかわいいんだろうなぁ。

    • 7
    • 24/02/29 23:52:01

    年相応で綺麗だしかわいいと思うけど。
    若く見えることに価値を見出だす意味がわからない。

    • 3
    • 114
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/29 23:46:42

    白いみちょぱは安達さんに似てますね

    • 2
    • 24/02/29 23:46:17

    何年経ってもここにいるババアより断然可愛い。

    • 7
    • 24/02/29 23:40:22

    叩きトピあげる人って脳に障害が出るんだって

    • 0
    • 24/02/29 23:38:42

    いやいや、安達祐実を批判してるママスタのおばさんの顔晒して欲しいわwwww

    • 3
    • 24/02/29 23:38:41

    >>99
    目大きい人みんなに言ってそうだね

    • 4
    • 24/02/29 23:37:20

    いつまでも年取らなかったらオバケでしょ

    • 3
    • 24/02/29 23:32:04

    主、自画像と比べてみたら?

    • 2
    • 107
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/02/29 23:23:11

    うわー苦手な顔。爬虫類系?目だけデカくてさ。上祐史浩との違いがわからない

    • 1
    • 24/02/29 23:22:11

    >>103
    みちょぱかと思った

    • 1
    • 24/02/29 23:11:10

    歳よりかは若く見えるよ。全然

    • 3
    • 24/02/29 23:06:29

    かわいいよ

    • 4
    • 24/02/29 22:43:11

    結構すき

    • 5
    • 24/02/29 22:40:55

    あんんだけ写真撮られててその後も残ってるわけで
    大量の写真どうすんだろ
    自分だったら薄気味悪くて捨ててもらいたけど
    女優さんは違うのかね

    • 1
    • 24/02/29 22:39:49

    私と同い年には見えないや…

    • 0
    • 24/02/29 22:39:34

    >>99
    それっぽいよね。

    • 0
    • 99
    • わらび餅鍋
    • 24/02/29 22:38:52

    バセドーみたいな目をしてるわ

    • 0
    • 24/02/29 22:38:42

    昔から、ずっとこの顔というか、童顔だよね。
    目は二重のクリクリ、口角あがってる印象

    • 3
    • 24/02/29 22:37:53

    >>94安達祐実はげいのうじんだし若みえ代表みたいなかんじだったからでは?
    年相応に見えるって時点でフケたってこと

    • 0
    • 24/02/29 22:34:31

    >>85みえるよw

    • 0
    • 24/02/29 22:33:14

    あいかわらず目はグリングリンだね。

    • 0
    • 94
    • 吹きこぼれる
    • 24/02/29 22:31:57

    子ども時代も知っていて、老けたと言える年齢の人だよね?
    鏡を見たら人様に老けたとか言えん
    何不老の人なの?

    • 2
    • 24/02/29 22:28:47

    主の方が老けてるパターンでしょ。

    • 3
    • 24/02/29 22:28:03

    年齢はたしかに感じるけど。写真、めちゃくちゃ可愛い!綺麗!
    ボブカットが似合うね。

    • 2
    • 91
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/02/29 22:04:37

    若く見えるというより、ただただ可愛い

    • 7
    • 24/02/29 22:03:39

    年とか関係なく可愛いから良いやろ。

    • 10
    • 89
    • いなり寿司鍋
    • 24/02/29 20:18:40

    今日すっぴんだったけどめちゃ可愛かったな

    • 3
    • 88
    • 行方不明の餅
    • 24/02/29 20:16:16

    今日テレビで見たけど普通に若く見えたよ

    • 4
    • 87
    • やまもも鍋
    • 24/02/29 20:14:32

    めちゃくちゃ可愛い&綺麗と思うけど同い年だから、あまり若いな〜とは思わないのよね。
    でもあの容姿には憧れまくる!!

    • 5
    • 24/02/29 20:06:54

    年相応って褒め言葉だと思う

    • 1
    • 24/02/29 20:05:49

    40過ぎには見えない

    • 6
    • 84
    • 鍋焼きうどん
    • 24/02/29 20:05:39

    めちゃ可愛いし、40には見えないくらい若く見えるけど、なんか顔違う!?
    加工ゴリゴリでもないし、整形の不自然さもない
    撮り方?

    • 2
    • 24/02/29 20:05:21

    加齢ぐらい許してやれよ

    • 0
    • 82
    • ピェンロー鍋
    • 24/02/29 20:05:16

    菅野美穂も童顔だけどいい年齢の重ね方だよね

    • 1
    • 81
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/29 20:05:11

    イメージで子供みたいな感じ

    • 0
    • 80
    • いなり寿司鍋
    • 24/02/29 20:04:49

    40のよさ✨

    • 1
    • 79
    • いかなご鍋
    • 24/02/29 20:03:57

    童顔って若くも見えるしお婆さんにも見える。
    永作博美とかDreamのあみとか

    • 0
1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ