歯磨きの後のぐちゅぐちゅぺーは1回でいいらしい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • しめ(雑炊)
    • 24/02/28 16:27:45

    歯磨きで2、3回ゆすぐけど、そのあとデンタルリンスでまたゆすいでコーティングするから大丈夫

    • 0
    • 24/02/28 16:26:05

    確かにそう言われているけど私はフッ素がなくなるレベルにはやってしまう派w
    いいのこれでも常に歯は健康だし

    • 0
    • 11
    • しめ(うどん)
    • 24/02/28 15:50:08

    えー!そうなの?知らなかったけど知ったからといって実践しようと思わないかも…

    • 1
    • 10
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/02/28 15:43:37

    当初気になってたけど1回に慣れました。

    • 0
    • 9
    • なんこつ鍋
    • 24/02/28 15:28:57

    残ってるくらいでいいって云われてるのはシッテルケド無理
    5~6回はするし歯みがき粉の味がしなくなるまでしっかりゆすぐ

    • 0
    • 8
    • わかめ鍋
    • 24/02/28 15:27:03

    私は2回。
    20秒もクチュクチュできない。気持ち悪い。

    • 0
    • 7
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/02/28 15:26:04

    衛生士さんに口の中に水を含んだら、20秒ぐらいぐちゅぐちゅして吐き出す、これ一回が本当は良いって言われたけど、追加で軽くもう一回うがいしちゃう。そもそもフッ素は歯を磨いてる最中にはもう唾液で薄まってしまってるみたいね。

    • 0
    • 6
    • つみれ鍋
    • 24/02/28 15:25:09

    1回。歯科医にそう言われて以来、そうしてる。
    最初は気持ち悪かったけど、もう慣れた。

    • 0
    • 5
    • おろしポン酢
    • 24/02/28 15:24:41

    >>3強そう

    • 1
    • 4
    • とんちゃん鍋
    • 24/02/28 15:22:36

    2回目に奥のが出てきた事あるからね…

    • 3
    • 3
    • 無限ごま油鍋
    • 24/02/28 15:22:27

    1回だけど、私のぐちゅぐちゅぺーには2~3回分の威力があると思う。

    • 1
    • 24/02/28 15:21:43

    フッ素の歯磨き粉は一回で30秒かけてうがいしたほうがいいって見たことある。無理だけど。

    • 2
    • 1
    • わかめ鍋
    • 24/02/28 15:20:27

    2〜3回しないと気持ち悪いから無理だ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ