お祝いに貰ったボディクリーム、相手も同じの使ってる

  • なんでも
  • しいたけ鍋
  • 24/02/28 15:11:04

出産祝いにボディクリームとボディソープを会社の同僚(男性)から貰ったんだけど、自分も同じ香りの使って良かったから!って言われました

お祝いは嬉しいんだけど、よっぽど仲の良い同性の友達以外は同じ香り身に付けるの抵抗があり

勿体ないからたまに使ってるけど、気が進まなくて全然減らないから、もう1年くらい経つ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • トマト鍋
    • 24/02/28 15:23:58

    私もボティクリームが余ってると実家で言ったら
    「オレが使う」と実父が使うことになった
    70過ぎのじーさんからバニラの香りがするようになったw

    • 3
    • 7
    • おろしポン酢
    • 24/02/28 15:20:26

    男性か
    それは気持ち悪い

    • 0
    • 6
    • しいたけ鍋
    • 24/02/28 15:19:13

    男でもいけなくはないけど、どちらかというと女向けの香りなんだよね〜

    そして夫はそういうの塗りたがらない
    あと単価5000円以上の中々いいものなんで、夫には勿体ない(笑)

    開封前に義母にでもあげればよかったかなぁ
    普段はいい同僚なんだけど(笑)

    • 0
    • 5
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/02/28 15:15:56

    旦那にプレゼントしたらいい

    • 0
    • 4
    • はんぺん鍋
    • 24/02/28 15:14:25

    旦那にあげたら?男性向きの香りだよって。
    良いものでも肌につけるもの香りをまとうものを贈るとか、キモいって感じる。

    • 0
    • 3
    • あんこう鍋
    • 24/02/28 15:13:53

    男性か…それは確かにちょっとやだなw
    同じ香りしてなんか疑われてもやだしねw
    てかその人心は女子なのかも?

    • 1
    • 2
    • しめ(中華麺)
    • 24/02/28 15:13:40

    うーん…良かったものを勧めてくれるのは嬉しいんだけど、異性の同僚と同じ香りを纏うのは抵抗あるね。
    この機会に思い切って捨てよう。

    • 0
    • 24/02/28 15:13:07

    笑った。その人気が利かないというかデリカシーないと言うか笑

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ