ビオレのメイク落とし廃盤になった!?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/29 08:06:07

    にたような使い心地の他にあるじゃん、

    • 2
    • 18
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/29 08:04:46

    >>16
    そうなの!? 
    いつも行くドラストが置いてなくて違うドラスト行っても置いてなかったから廃盤になったと思ってたわ😱

    • 0
    • 17
    • ブイヤベース
    • 24/02/28 22:57:55

    私も昔は安いからずっと使ってたけど、ファンケル使ったら全然違うから使えなくなったわ。

    • 0
    • 16
    • ピェンロー鍋
    • 24/02/28 22:56:37

    >>11これ廃盤なの?普通にどこでも売ってるし検索しても廃盤って出ないよ

    • 1
    • 15
    • やまもも鍋
    • 24/02/28 22:53:55

    >>11どう間違ったらビオレになるのよ?
    値段も全然違うよね?

    • 4
    • 24/02/28 22:51:05

    >>12 すごい安くで買えたね!
    私も昨日詰め替えじゃない方買ったけど398円した
    今パッケージ変わってたよ
    なんやかんやでこれが一番無難

    • 0
    • 13
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/28 22:31:52

    >>12
    羨ましすぎる!!
    それですー😆💕

    • 0
    • 12
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/02/28 22:30:10

    それって、これのことかな?
    ドラストで198円で安かったから、8個買いだめしたんだけど廃盤だから安かったのか。

    • 1
    • 11
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/28 22:20:06

    みなさんのコメント読んで、これでした🙏
    すみません😢⤵️⤵️

    あー廃盤ショックだわ。

    • 0
    • 24/02/28 22:09:15

    ソフティモのハニーマイルドじゃないですかね?廃盤になりました。

    • 1
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • ひよこ豆鍋
    • 24/02/28 21:47:21

    そりゃ「上戸彩」「ビオレ」ってワードで探したら出てくるわけ無いわ

    • 2
    • 7
    • ごまだれ
    • 24/02/28 21:43:38

    調べたら15年以上ソフティモのCMに出てるみたいです

    • 0
    • 6
    • ごまだれ
    • 24/02/28 21:38:28

    ビオレcmの歴代女優一覧には上戸彩さんの名前はないです
    榮倉奈々さんと間違えてない?

    • 0
    • 24/02/28 21:15:09

    上戸彩がソフティモのメイク落としの契約してるのに、同業他社のビオレのメイク落としの契約ができる訳ないじゃん。
    考えたらわかるんじゃないw

    • 5
    • 4
    • しめ(うどん)
    • 24/02/28 21:11:20

    今使ってるのの写真を載せてよ

    • 0
    • 3
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/28 21:05:34

    >>1
    えー!
    ソフティモ見てきたけど、あれじゃないのよ💦
    誰か使ってた人いない?
    絶対ビオレメイク落としだったと思うんだけど🤔

    • 0
    • 24/02/28 13:35:06

    トピ文からの>>1、笑った

    • 3
    • 1
    • ごまだれ
    • 24/02/28 13:31:38

    上戸彩のシールはコーセーのソフティモじゃない?

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ